一晩

考えてみたけど、やっぱりこたきくんかわいい。こたきくんがほんとにかわいい。これ気の迷いとかじゃないよ。席が神ゆえの気の迷いなんかじゃないよ。昨夜ヲタ誌みながら過去のこたきくんの記事読んでたらどうにもこうにも寝れなくなり、朝だって本日お休みだったのにかなり早起きをしてしまった。なんか目が冴えてね・・・ああこたきくん・・・と全買いしてしまったこたきフォトを眺めてニヤニヤしていた。ああほんとうにしあわせ。おれ幸せ。このゼイハアぐあいがやまだくんにオチた時の状況と酷似すしぎてつらい。ああ・・・ほんとに・・・かわいい・・・・・・・(ぱたり)
・・・・・・・・・というこたきくんに沸いているエントリを書くことはないと思っていたけど*1、ほくたんについてだってカーナーリスルー気味であんまり書いてなかったのに、同行者が遠慮なくどどどんとありのままを書いてくれちゃって(にこにこ)全世界にジェニーの気持ち悪さが発信されてしまっていたので。開き直ってしまおうかと。思いまして。ああ楽しい!ここにきてこんな熱いパッション超楽しい!!やまだくんは高校生になっちゃったしさ*2、ほくたんは大好きでかわいいと思うけど残念ながら静止画では楽しめない子だしさ、なぜかほくたんに対しては雑誌を買おうという気にならなかったこの高まりの沈下が、こたきくんのおかげでモエ滾っているよね!!!!!!ああ!!しあわせ!!!!!!!!!!「おれなんでカ/メ/ハ/メ波だせないんだろう・・・」ってしょんぼりしてる*3あの子ちょう推せるううううううううゼイハア!って昨日はなってた。ほんと気持ち悪いのは自覚してます。ただ自重できないだけ。ほんと・・・・あの外見(顔バブ)であの身長(もうすぐ180越え)ってほんともえるよね・・・入所してまだ1年しか経ってないのに踊りが・・・できているよ・・・もえる・・・・・・・
とりあえずもうちょっと落ち着いてから松竹でみたことを書いてみたいと思います。ああいいよ松竹。最高だよ平成。これから大阪で公演やるコンサトはぜっったい行きます。今までなんとなく敬遠してたけどぜったい行きます。だって出るもんwest。こたきくんいるもん。張り切って宣言する。いまわたしはとても夢見心地で幸せです。かわいい・・・・・・(ぽんやり)

*1:いやだってさすがに自分でも先日まで12歳だった男の子にひゃあひゃあ言うのは自重しようと思っていたんだ

*2:ここで残念がってるジェニーほんと意味わかんないよね分かってはいるんだ

*3:8月号のヲタ3誌参照