じゃんぷ天国ドーム

いきなりプライベートモードにしたくせに今この時だけ解禁するとかわたし相当どうかしていると思うけど、これだけはこの場で訴えたいから書いておく!!タイミング逃したらぜっ・・・・たいに更新しないのは分かり切っているのでとんでもなく珍しく当日に思いのたけをぶちかまそうと思っているよ。めずらしいよね。それだけ今とても興奮しているんだ。いろんな意味でな!(・・・)(わはは)
※ジェニーはやまだくんしかみていません
※次点がほくたん>やぶちゃん>こうち先生>YYコンビ>他
OPからやまだくんがとてもとてもとてもご機嫌で、久々のやまだくんは最初からみていてとても気持ちがよかった。まあいつものことだけど三曲目で汗びっしょりでかろうじて頭のてっぺんが固まっている程度。わたしはほんとうにスクール/革命当時のやまだくんの髪型が気に食わないですけど、今日だけはかわいくてとても和んだ。ご機嫌。ジャンプ位置も高い。肉まんがほかほかしているだけでわたしは嬉しい。
なのになぜ、なぜ脱いだああああああああああああ
もう一回言う、なぜ、なぜ脱ぐんだあああああああああああ!!!!!!!!!!!
わたしね、やまだくんにエロさは毛ほども期待してないわけ!せくしーもまっ           たく期待してないわけ!!やまだくんの乳首なんかにかけらも興味はないわけ!!!いくらジェニーでもそんなちびっこのはだかにはあはあしないわけなんだよ!天国コン最初にみてからずううううううううううっと思ってたし墳慨してたけど、今回だけはちゃんと言う!だって!!だって!!!!!!!!今日はなんでかバージョン替えて背中チラみせだったんだも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!(言葉にならない)なんでだ!なにがそこまで彼にそうさせた!そのあと記者会見で「脱いでましたね〜」とか言われて照れているやまだくんをみたら心底イライラした。照れるぐらいなら、やるなよ!おまえ大好きなくせにいいいいいいいいいいわたしの知ってるやまだくんはあけおめ武道館公演のときに聖に「脱ぐのってどうなの?どういう気分なの?恥ずかしいの?」って聞かれて心底照れながら「・・・・・・・・はい・・・・・・(こくん)」ってやっていたんだよ!しかもそのときのはだかってはだかっていうよりボタン全開にあけて太鼓叩くっていうそれだけだったんだからな!それ確か前列にいてとても興奮したから覚えてるよ!そのあとの雑誌でも「脱ぐとテンション下がる」とかこたえてて「ああかわいいやまだくんってほんとかわいい女神★☆★☆」って思ってたのに!ガッカリダ!なんだよいつ大人の階段登ったんだよ!大墳慨だよ!!!!と一瞬のうちに頭のなかで罵倒が駆け巡った。イタイぐらいやまだくんに本気でごめん。あの頃のやまだくんは・・・・とかバカみたいに話題が古くてごめんなさい。笑。でもほんとうに毎回気に食わない。やまだくんに愛の言葉をいわせるとかいう演出も考えたやつちょっと出て来い、っておもっている。わりと本気で。なにさせてたんだ・・・!どっちか(バブorせくしー)にして!いいじゃないバブはちねんに任せればいいじゃない・・・・!

でもソロダン*1を相変わらず全力で踊るやまだくんはとても愛しいと思う。忙しいなオレ。

しかしそのあとの嵐のカーニバルはジェニー泣いたね。泣けましたあそこは。やまだくんがあの曲を心底うれしそうにテンション最上級で踊っているのがほんとうに感動した。バックについてたもんねやまだくん。あの曲は振り付けやまだくんをみながら覚えたのを思い出しながらやっぱりやまだくん見ながらテンション振りきれて踊ってた。まだ振り付け覚えている自分にびっくりした。歴史を感じた瞬間だよね・・・。そのあとのシャドーで、嬉しそうに「最前列で踊る自分」にちゃんと自信をもって嬉しそうに踊っている姿をみてまた目頭が熱くなった。ほんとうに嬉しい。あのゆうとのバックで森本とシンメで踊ってたり、森本のバックで三列目にいたり、やぶちゃんのバックについてて見切れてたり、唯一じゅにあ曲のしゃみせんブギだかなんだかではじっこにいたやまだくんを思い出してとても泣けた。こんなに「センターで踊る自分」をやまだくんが楽しそうに満喫しているのであればわたしはそれを応援するまでだよもう昔のことをぐちぐち言わない文句はいわないように心掛ける!と思った。上であんなに文句いったけど、脱ぐのも愛の言葉をバブ顔でいうのも(たぶんそのうち「バブ顔」をしなくなるから今のうちに堪能したほうがいいんだろうなああ悲しい成長って))需要があるからやってるんだよね、どうせジェニーだけがつらいんだから我慢するよ!と敬虔な気持ちでやまだくんを眺めていたのに、まさかの、
号泣。
ちょ・・・・・・・・意味が分からない・・・・・・・(ぼんやり) ついていけない・・・・・・(ぼんやり)っておもった。じゃんぷではじめてメンバーに対して「ついていけん」っておもいましたよ。ショックすぎる。唐突すぎてやぶちゃんなにぶっさいくな顔で嘘泣きしてんの?って失礼ながらもぷげらしていたよ。で、泣いてる!?って理解したあとにやまだくん観察してたらこいつも泣き始めた!?ってさらに驚いた。でもなー。なんかなー。やまだくんたぶんやぶちゃんが泣いてるから「なんかやぶちゃんが泣いてる悲しいぼくも泣けてきた悲しい」っていう悲しい涙だった気がするんだよなー。ドーム埋まってありがとう感謝の涙じゃなかった気がするんだよね。まあ途中から「ありがとう」って心底思ったんだろうけど、最初のはじまりは絶対悲しいよう涙だった気がするんですよ。そのあとけろっとしてるし。なんだったんだあの涙。とりあえず言えるのは、おいてけぼり感がすごいあって腑に落ちない、っていうのと、あと正直やまだくんの涙はドラマだけでいいです演技してるときだけにしてください、って思いました。いや、やまだくんの泣き顔ってさ、つらすぎる。誰だって自担におもうとは思うんだけど、大好きで応援している子でいつも元気をもらっている子がさ、目の前で大号泣している図はさ、ちょっと心臓に悪いよね。意味わかんなかったけどこっちまで悲しい気持ちになるもの。しかもやまだくん心底泣いてるからさー。顔ぐちゃぐちゃだしさ。悲しい顔で泣かれるしさ。思わず解散こんさーとかと思いますよね。困るよ。だいたい嬉しい涙でもらい泣きするんだったらゆうとりんの誕生日おめでとうコールのときに一緒に泣いてると思うしさ。腑に落ちん。まったく。意味が分からん。
ともんもんと考えていたらめんどくさくなったので、はやくわたしはこたきくんに会いたいです。かなり本気で好きです。どんなに本気で好きかいつものメンツに語っていたらわりと本気でめんどくさがられた。が、いつものことなのでまあよい。やまだくんほくたんお疲れさま。ドームでまたこんさーとできてよかったね。また絶対できるんだから、あんまり不意に泣かないでいただきたいです。まる。

・・・・・・・・総括してひどいテンションのまま書いてすいません。そのうちまたぷらいべーとモードにするとおもうので、見逃してやってください。とりあえず嵐のカーニバルを選曲したやぶちゃんだかどっかのえらいひとだか分からないけど、そのひとに今日のチケ代5000円分は貢ぎたい気持ちでいっぱいです。次の現場はきすまい仙台だな!にかちゃん!わくわく!ぎゅうたん!わくわくわく!

*1:やまだくんの趣味ダンスとも言う。※あそこはぜったいにやまだくんが個人的に大好きな動きをフルに集めたやまだくんのための時間だと思う。ユーが気持ちよく踊るために作られた時間だよね!知ってる!