あけましておめでとうござます

三か月ぶりの更新になるんですね。すでにどなたも心配されていないと思いますが、ジェニーは元気です。新年早々風邪をひくという、まさにジェニークオリティを突っ走っております。これでも年末すげえ我慢したんだ・・・珍しく今年の冬は踏ん張れるかな、って思ったんだけどさ・・・ダメでした。たぶん、年末に某コ○ケ(隠せてない)にむりくり仕事で借り出されたのがいかんかった。あれずっと外だもんね。風も強いし化粧もはがれおちるし、あれが追い打ちになりましたな。(どんな仕事かはスルーしてやってください)風邪ひいたわ。いまだに筋肉痛だし。今年は寝正月になってしまいました。まだ今年ひとつもセールを活用していません。この調子で頑張れ、ちょきん!(・・・)
えー、最後に更新した9月以降、わたくしオフで色々ありまして、まったくJタレから遠ざかる日々を送っておりました。そして今後もそんな予定でいます。ていうか足を洗おうかな、と思っていた矢先に紅白で「ああやまだくんかわいい素敵かわいい何あの髪の毛切りなさいよああでもかわいい若いってすげえ素晴らしい」とテレビの前でのたうちまわってしまった自分がいたので、もうちょっとこの場所を活用する機会があるかな・という心づもりで頑張ってみたいと思っております。ちなみに新年早々ビッグバンブームが再びきまして(・・・)いま夢中です。えへ。ちなみに11月後半くらいから東方さんたちに夢中です。えへ。なんでこのタイミング!爆笑!お茶の間で終わりそうな気配もしますが、当分はインドアになりそうです。現場参加は回数がめっきり減るかとは思いますが、相変わらず連絡はとりずらいと思いますが(苦笑)(すまんたぶん当分続きます)、呆れつつたまーーーーに相手していただけると嬉しいです。あおいさんからは「ジェニーはリア充すぎてつまらない」といわれたけど、実際その通りだと思いますが*1それでもよろしければ・・・・たまになら参加できる・・・と思います(しょんぼり)。ごめん、でも当分頭沸いてると思うから落ち着いたら連絡しますわ・・・(しょんぼり)。
ではでは皆様、去年はどうもお世話になりました。各地でお相手していただいた皆様、ありがとうございます。今年も(こんなつまらんやつでよろしければ)是非仲良くして頂けると嬉しいです。まあ、どう転ぶかいまだに分かんないしね!ははは!(笑えない)では、これにてまた当分更新しなくなると思いますが、ジェニーはしんではいないのでお気軽に何かありましたらコメント欄でもメールでもご連絡いただけたら嬉しいです。ほな、明日から会社なのでそろそろ寝ましょうかね。まったくうちの会社は休みが少なすぎるよ・・・ぶつぶつぶつ・・・・・・・

*1:そのくせ某コ○ケを横目でみてモエ滾ったけどな。心底自分ををたくだと痛感シタ