ただいま

みんな、ただいま!ぼく帰ってきたよ!笑 はいはい、うるせーよって感じですよね。分かってるわかってる。無事焦げ焦げから帰ってきました。焦げすぎてもえついてしまった感はありますが、まぁあとは充電さえすれば元気になるよ、ジェニー。さっそく病院通いの日々ですけどね・・・チクショウ・・・・
昼寝でハシーに好かれるというなんとも残念な焦げ思考をみせてしまった脳内妄想なんですけど、(よく分からん状況だったがハシーと話す機会があったのだが、なんだか不機嫌そうな顔をさせてしまったようだったので、嫌われたのかいな・・・と落ち込んでいたら、ハシーがうちの弟につっかかって喧嘩にいつの間にかなったらしくなにこの状況?何があったの?!ってうちのパパンに聞いたら残念そうな顔で「お前はほんとに鈍感だな・・・・」といわれたという・・・よく分からない夢)ハシー相手って確実に焦げ決定だよね。ていうか私はもう後ろめたいことはしたくないのだ!というとまぁ・・・分かる人には分かってしまうよねアハン・・・

そんなわけで目がさめたジェニーだよ。でも昨日あおいさんに「でもジェニーは学ばないし、外見チャライ人が好きだからまた同じ目にあいますよヤーイヤーイ^^」って楽しまれたあとなので、気分的にもなんだかんだいって自粛したいし、しばらくはおとなしく充電したい。というかまずは体力をどうにかしたいのですよ・・・まだ焦げられる年齢だから焦げてもいいと思うんだけど、もうちょっとね・・・おとなしくしたい・・・静かに過ごしたいのよ(よぼよぼ)