自虐行為

久々に宮みてたら続きをみたくなって、前に撮りためてたやつをみてるんだが、シン君の最初の暴君ぶりに某バカ男(もういい、これ以降やつはこの名で呼ぶことにした)(いやいや確かによい想い出もあるんだけどね!総括するとそんなんかなって!そんなんでいいかなって!)(・・・)にかぶってかぶってしょうがなくなってクソーかわいそうだよ主人公・・・・、と泣いていたら、しだいにシン君が主人公を好きになって大事にしている姿をみているとなんだか・・・・・ね・・・・・・・泣けてきたわ・・・・・・・・あんな大事に思われていいなぁ・・・・・・・なんて・・・・・・思ってもね・・・・・・・・・・・・・ね・・・・・・・・(しょぼん)
いいなぁと・・・はは・・・・・・
泣いてないもん、泣いてないんだからね!!!!!!!(ダーッ!)(逃げた)