2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋一生

tv

巻き込まれました、ジェニーです☆(今素でジャニー、ってうってた)(あぶね) 実は昨年からちょいちょいあおいさん(id:aoi-chenen)との話題にのぼっていました。高橋さん。あんなにツンデレが似合う役もそうそうないと思う、高橋さん。最近はもっぱら石坂さん(1…

百識カバン・おもちゃ編

DVD録画の関係でいつも四回分一気に見るわたし。今回はカバンとおもちゃ編をみました。最近有岡に愛を感じてしまう。原因は分かってる・・・・!友人で有岡贔屓の子がいるからダ・・・話聞いてるとちょっとかわいいかも、と思っちゃうからダ・・・しかも百識…

ヘイ!

tv J

テレビをつけたのがちょうどテゴシの作詞披露してる時で、思わず電源切ってしまった。いやぁ、あまりにも内容が鳥肌もんすぎて・・・今まで苦笑いで済んでいたモロモロが*1リアルにヒいてしまった。でもあれですね、最初から見てみたらなんとなく許容範囲内…

なるほど

web Y

やまだくんのメールって黄色で埋め尽くされてるんですね、きっと。あんなにキラキラ使ってるメールはじめてみた気がする・・・最初読んでて思わず「うっとい・・・(目がチカチカする!)」と思ってしまいました。でもあんなに絵文字使ってるのに不快感を感じ…

22歳オメデトウゴザイマス

ktn

いやーメデタイメデタイ!ついにかとぅーんの末っ子も22ですね。あれですよ、ごくせん時のあかにしさんですよ。たぶん・・・・・あんまり覚えてないけどそんな記憶があるような・・・ないような・・・・・・・・・調べるのがメンドクサイ(・・・)誰か思う存…

知らないもん

Y tv

ズ、、、、、、、ズムサタなんて知らないんだから・・・・・・・!!!!!!!!!!!やまだくんが出てたとか知らないんだから!!!!!!!!!な、何してたかなんて一切気にならないんだから・・・・・!!!!!!!!!! うわあああああああああああ…

ゴチ

j tv

いやもう、すごい。 あいばくんのなまめかしさったら、すごい。 はじめて知りました、あいばまさきがなまめかしいなんて・・・あんなエロイ曲線を持ってるなんて・・・(ゴチの話)(そうですあんまり明記してないけど今も嵐フィーバーです)あいばまさきで合っ…

ぜったいかれし

ドラマ化するんかい!!!!!!!!!!あんなの!!!!!!!爆笑もこみちが相手ですか。たしかに身長的にも良さそうですね。あいぶさきがなんとなく合わない気がするけども・・・・・まぁでもあのロボットの天真爛漫さをもこみちは出せるのかどうなのか…

よく分からんが

HSJ

実は今現在、情報局の会員期限が切れていて、まだ継続処理行っていない状況。コンサトは夏にやるだろう、と思っていたのでなんとなく継続処理は4月までにすませておけばいいや、とか思ってました。え、やばい・・・?なんかあんまり嬉しくないお知らせをさっ…

ぷあぼーいず

先週に引き続き今日も『ただしいおうじのつくりかた』で超モエてたんですけど、超かわいいんですね!!武田くん!!!正直ライダーみてても良さがよく分からなかったんですが(だって役が役だし)(キバ自体よく内容が分からない)、イイ!!以前とごしさんから…

ちょ、

マジか。 (今さっき事の次第を知った)(今から手続きして間に合うようでホッ!)ちょ・・・・・・・・・マジですか・・・・・・・・・・え、春コン・・・・・・・・・・?え?GW?高木はごくせんでいないのかそうかそうか。ていうか、エ・・・・・・・?わたし…

朝刊

今日の新聞で、耕作さん扮するかめなしくんが載っていたと思うのですが。母親がそのかめなしくんの写真を見て、「あッ!」と反応していたのでなんだ?と聞いていたら「この子知ってる!あれでしょ、アネゴに出てた子でしょ!!」とやけに自信マンマンに言わ…

次クール

J

りょうちゃんがD/Vやる役と聞いて、大爆笑したのはわたしだけじゃないと思います。聞いた瞬間爆笑しました。すっごく見たいです。ながさわまさみちゃんをそんなアナタ!!ひゃはははははははは!!!!!!イヤ、もう今から次クールのドラマが楽しみで仕方な…

ただいまデス

昨日夜に東京に戻ってきました〜家に着いた時はすでに今日でしたね。まさか日付越すと思っていなかったのでカツカツの録画を設定してなかったわたしは急いで弟に頼みました。あまりの必死さにお友達がヒいてました。替えたばかりの携帯にテレビ機能がついて…

平成ファミリーズ

tv Y

先週分はなぜだか後半30分ほど逃したのでパフォーマンスを逃してしまい、久々に歌って踊るやまだくんを見たのですが。やっぱりアイドルのやまだくんが、だいすきだ!!!!!と、痛烈に感じました。うん、演技してるやまだくんより、バラエティー出てるやま…

沖縄

明日から二泊三日で沖縄旅行に行ってきます。予報によると連日くもりらしいです。日照時間が珍しいぐらいないんだそうです。そして私は本日めでたく女祭りに突入しました。しょっぱなから予想外です。いーもん、めずらしく今カツンにデレ期だからちゃんとカ…

1ポンド5話

かめちゃん*1がかわいいのは毎度のことなので今回は置いといて(毎度かわいいのに、かわいいのが分かってるのに毎度悶える自分がすごい)(そして事細かに書きたくなる衝動にかられるのがすごい)(ユウカンには感じなかった衝動)、今回の主役は誰がなんと言おう…

いやぁ、

ついに出ましたね。ごくせん3の出演者!やんややんや!!わたくし以前、こんな予想や、あんな予想していたわけなんですが、いやいや順当!ですな!きたよ高木。そしてウチ予想外れて残念でしたけど*1考えてみればニッテレですもんね。*2いやいや順当。そして…

LIPS

ずるい。 音楽ってずるい。声ってずるい。シーデーってずるい。いつもいつもいつもいっっっつも同じなんですけど、シーデー出るたびに「ああ、あかにし・・・」と燻って消えてなくなってたと思ってた火がまたボッと色づくんですよね。チリチリ火がつきはじめ…

かばん

あおいさん(id:aoi_chenen)がやってらしたので、乗っかってみました。

機種変更

してきました。ケータイでテレビがみれる!!!まだ試してみてないけどとりあえずさっそく北海道ローカルはチャンネル入れてみました。無事見れるかなーわくわく。洋さんの為にこんな心躍れるなんて人間簡単ですよね。というより私が簡単に出来ている。 機種…

ばっとーーーーーーーーん

以前シイヤさんに頂いたバトンです。大変・・・間が、あいてしまってごめんなさい!すみません!去年途中まで書いて放置していたので、色々混ざっていたり既に心持が変わっていたりしますが、読み直して追記したりしました。すごいよね、バトンって。自分が…