2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うだうだ

おせんを、見逃した・・・・・・・・・・・・・・・・ガーン・・・・・・・・・・・・・・ 超かわいいですよね、あおいちゃん。あの着物とか髪型とかいちいちかわいいですよね。そして内くんは前回見るに耐えなかった・・・あまりに空気読めなすぎて。でもラ…

キラキララ

おほしさまありがとうございまーす!がんばりまーす!

昨日は久々にカラオケにいってきました。今日から大型連休だし、久々に日付変わるまで帰らなかったですよ。考えてみれば同期と遊ぶのなんてはじめてかもしれない・・・わたしは渋谷でシーデーの予約をしたかったんですがね。そんな暇もなくね。色々いりまじ…

そうそう、

こんさあとは、出来るだけ地方に行こうじゃないか計画です。ていうか指定された期間しか開催されないんだったらめいいっぱい参加して楽しもうじゃないか!精神です。あかにしくんをみに地方までいきます。社会人になって一番変わったのはちゃんとあかにしく…

振込みしてきましたー<報告初任給の使い道はこんさあとです。あとカードの支払い。それで全部消えるので生活費がありません。しょっぱなから最低・・・ごめんねパパンママン。 今日は朝から会社の集まりっていうかグダグダ会っていうか正直参加した意義が分…

えむすて

あかにしが踊ってることに、ひたすら感動してました。(報告) いや、最初の登場から「あ、衣装好きな感じ!(ジャケット脱げば!)」とプラス面での感情から入り、曲だなんだというよりあかにしくんがちゃんと前半は踊ってることに感動してました。ていうか、な…

ゆかいなあおいさん

先日某あおいさんとこんさあとについて電話してたんですが、途中から話が通じなくなってはてしなく困りました。ずっとうわごとを言っているんです。たぐちくんのそろこんの話か「なかまくん・・・!」とごくせんの話を士出すかのどっちかで本当にどこでスイ…

にっき!

昨日は4時半に起きました。今朝は寝坊して5時でした。明日はさらに寝坊できまーす7時起きだぜシアワセ!なジェニーですドーモこんばんわ〜 今現在やっている研修がどうしても朝はやい職場になるのでおきているんですが、ショージキこの部署配属になって何年…

報告会

いまあおいさんとまんきつにいます。(何してんのアンタら)まんきつでえむすてとズム●タをみました。となりで大変うれしそうでした。あと三時間にせまった*1殺人タイムにひどくテンションがあがっている模様です。一緒に観戦(<間違ってない)する予定なのです…

やまだにんざぶろう

Y

今朝めざましをぼーっと見ていてしぬほど驚いたヒトー はーい。 よく事態が飲み込めなくて、我にかえってすぐ思ったのは「やまだくん、学校!!!!!!!!」でした。次に思ったのは「みたに●うきシネ!!」でした。笑 そんなに必死こかなくても、と皆さん…

まぁーきのっ<ネタ

皆様どーもお久しぶりです、いのうえ●おに似てる(らしい)ジェニーです。*1やっと東京に帰ってこれました。なんだかうらしまたろうにでもなった気分です。テレビは見れたんだけどいかんせん古いもんだから画質が荒くてさぁ・・・ザニ情報はケータイいじるとき…