2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一瞬先も分からないんだ

Y 7

先日友人に懐古平成を貸したら見事に平成五人組に堕ちたメールがきました。してやったり!だよね!平成はいいよね!昭和でShowは無理だよね!*1私の山田くんキャワイイギャワユイ天使みたい、てゆか妖精じゃね?と真顔で日々訴えていたことをやっと理解して…

シイヤさん

res

そんなこんなでシイヤさんにコメントレス!ありがとうございますわざわざ!

別に意図してもぐっていたわけではない

J

今週はまた一段と更新頻度が低かったわけですが、なんてことはない。ただ単に生活が忙しかっただけです、ハイ。別にショックを受けてもぐっていたわけではないです、よ…!*1まぁ確かにオーラスの日は色々思うところはありましたが、翌日個人的に衝撃的なこと…

花火大会

季節はずれの花火大会に本日行く予定だったのですが、友人らが今日になって「雨降ってるしメンドイ」と言い始めたためナシになりました。チーン。他のグループの子たちと合流予定で、その子たちに場所取りをついでにお願いしていたので、さきほど断ったので…

giv ya huge weight of love

HSJ

まったく題名と関係ないですが、『特別番組』って何?なにそれオイシイ?『平成ベストとジュニア』が出演する番組って何?なにそれオイシイ?オイシイの???? 意味が分からない。あれですか、ベストの為の番組が発足されるってことなんですか。いきなり冠…

com' on, baby

だったのか「baby, come」のどちらかは忘れました、どうもコンバンワ!精神的ダメージがこの二日間で大きすぎて、ものすごく腑に落ちない気分です。とりあえずそのうち私ネットから消えることになると思います。なんらかの形で。この場所は出来るなら続けた…

知らぬ間に

J

ズニア周辺に激震が走っていたようで。何も知らなくてポカーンでした。雑誌をチェックしないだけでこんなに遅れるのか。そろそろ買うべきか。山田くんの記事読むだけで満足しちゃだめか…。いやだってお金がないんだも(ry色々騒がれているようですが山田くん…

ポポロ

Y

今日チラッと、本当にチラッと見たんですが。いや〜久しぶりに見た気がしました山田くんを。髪の毛まだ切ってないんですね。いやまぁきっと取材当時はまだ撮影してたんだと思うけどサ…。しゅん。(←最近口癖)髪長いのはユウトだけでいいよかぶっちゃうよ山田…

腹をくだしました

しょっぱなから汚くてすみませんヒサシブリ!デスネ!(黙ればいい)お久しぶりですね〜。いやもうホントに。ドラマも終わってしまったし特にネタがありませんでした。それに遊びほうけてましたので、なんだかんだで空いてる時間がありませんでしたな〜自宅大…

ナミキさん

res

コメントありがとうございまーす!

WS

見ました。わりといけるんじゃないですか、ビジュアル的に。何より横山さんの美少年(?)ぶりにヒッ!となりました。わたし男子の黒髪大好きなんですよね…いやマジデ…。横山さんすごい格好いい。なんかもう花君ドラマみたいにビジュアルだけの中身薄いドラマ…

私は今辛くてしんでしまいそうなんです

なんでとか聞かないでクダサイホント。いやだって、いやあの、ヤバイのですよ。YABAI。思わず途中で止めて友人にレスキューを頼んでしまいマシタ。だってこのまま一人で見続けたらわたしまたあの魔の三日間に逆戻りしちゃうもんやだそんなの今更巻き返しとか…

マニュアル・シゲネコ

web A

まさかシゲネコに現れるとは思いませんでした。友人と大爆笑ですよ。なんて気まずそうな雰囲気!声かけてお互い目あった瞬間に微妙な空気ですよね。赤西は後悔し、シゲは『先輩』である赤西くんとどうにか会話を成立させようとあのオツムをフル回転させたあ…

拍手レス

res

ワーイ拍手キタ拍手!(カタカナばっか)

最近の出来事

バイトに連続で入るとネット離れします。一日あけて、とか二日連続ならまだしも今回は四日連続ですからね!月曜から木曜まで。どうせ給料日前だしどこにもでかけられないし金でも稼ごう、と自分で望んだシフトですがツライ。やはりツライ。先月三日連続入っ…

スターな山田

Y

合言葉です。いろっっっんな可能性が詰まっている素敵な言葉だと思います。 今日は帝劇に山田くんとユウトが二人で行っていたそうですね!たぶん入り方も出方もわたしがコヤミュで見たマステゴのような空気だったんだろうな、と思います。それよりもっとみん…

知らなかったよ

7日にクランクアップしてたなんて…!知るか!みんなどこで知るの…?あ、未来ちゃんのブログとかですか。わたし見てないんだ知りません分かりません。とにかくおつかれさまでした山田くん。暑い中、そしてCDリリースのPR活動の中、ほんとうにほんとうにお疲れ…

混合肌

と呼ばれるものらしいですワタクシ。あんまり乾燥は意識したことないんですが、とりあえずTゾーンのてかりようはモノスゴイ。一応ローションパックも(気が向いたら)やってるし基礎化粧も念入りに毎朝・毎夜やってるんですけど相変わらずてかる。吹き出物はち…

おスシ

スシ王子!を見はじめてからどうもお寿司が食べたくなってしまって*1両親が食べにいくって言うからついていっちゃったー。美味しかったお寿司!ついでに「ケーキが食べたい生クリームにかぶりつきたい」と話していたのが聞こえたらしく帰宅したら机の上にド…

ツアー写真

A web

届きました。しめて五千円分。頼んでたんだ…!どんだけ必死だったのオレ!爆笑!とりあえず写真は全てのシリーズを買おうと思ったらしく、集合も個人にあわせて三種類?全部頼んでました。ワーオドロイター。でも写真みてたらなんかイイヤ、って思えました。…

i looooove reading!

漫画や雑誌や小説をしこたま買いたいのにお金がない。本当にない。全財産いま五千円?くらいしかないです。その五千円で今週末に友人とご飯行ったり遊んだり、だとかをこなさないといけないので無駄な買い物は今危険なんです。なので一番の危険地帯である本…

百識

J tv

昆虫の回からビル編までぶっ通しで見ました。特に予備知識もなにもなく見たのですが、いやー野澤くんがカワイイ!*1あのハニカミ笑顔。ハニカミ笑顔といえば有岡が第一人者だと思うのですが*2、野澤くんの方がはるかにカワイイと思う。ああいう子ものっそい…

横浜アリーナ

でやるコンサート名、今朝ウェブを見た時に気づいたんですが*1いつからヘイセイ7メインのコンサートに…?キスマイもエビシも出ないだろうからワーイ山田くんイッパイ出るだろうナー!と喜んではいましたがヘイセイがコンサト名に入ってるとは何事。これは奇…

大冒険グッズ販売

Y web

昨日はメールの受信音で夕方六時頃目が覚めまして*1、ついに販売だヤッタ!と喜ぶ間もなく事務的にウェブに繋ぎ接続の悪さなんてものともせず注文を済ませました。必死すぎです。山田くんのウチワとパンフレットを購入しました。ワーイ嬉しい…!実は横浜決定…

絶賛風邪引き中

いや〜今朝は戦いだった!熱との戦いだった!大体朝方に熱が上がるのはなぜなのでしょうね。あれか、昨日寝る前にQのブログを見たのがいけなかったのか。それともエビシの河合ウェブで山田くんのメールについて明記されていたのがいけなかったのか。俄然テン…

修学旅行

地方ロケとな!泊まりこみとな!みんなで修学旅行気分とな!!!ついさきほどQブログを見まして、絶賛ハァハァ中です。息が苦しい…!苦しいよ山田くん…!わぁわぁゼヒ、ゼヒともDVDの特典映像にはこの模様をすべて収めて欲しい。俄然収めてくれ。頼むから!…