百識

昆虫の回からビル編までぶっ通しで見ました。特に予備知識もなにもなく見たのですが、いやー野澤くんがカワイイ!*1あのハニカミ笑顔。ハニカミ笑顔といえば有岡が第一人者だと思うのですが*2、野澤くんの方がはるかにカワイイと思う。ああいう子ものっそい好みです。漫画でこういうキャラが出てくると大体きゅーんとするんですよね…まぁ私弟キャラだと強気やんちゃ系が好きなんですけど。*3あの純粋そうな笑顔に久々にきゅんきゅんきました。新しいな野澤氏。そういえば以前SCでひたすらプッシュされてた真田くんの片割れか?違う?←よく知らない
というわけで有岡の『お餅に水かけちゃった事件』と野澤くんの『職人のごとく木槌で一心不乱』がモエました。そして藤ヶ谷がハタチになったことに地味に驚いた。永遠の19歳な気がしてた…そっかハタチ…わりと歳近いんですね。学年は二個下か。そして前髪下ろしてるよりふわふわパーマの前髪あげてる方がかわいいと思います。相葉ちゃんみたい。

*1:新たなターゲット発見☆

*2:あくまでもジュニア内で。王子と張り合おうなんて思っちゃいません←ちなみに王子の知識皆無

*3:誰も聞いてない