2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わたくしごとですが。

昨日から研修が(一応)終わりまして正式配属されました。とりあえず、わたしは色々覚悟をしといたほうがいい。以下そんなこと。

もういいよ。(本音)

今日はナミキさんとカラオケにいってきました。かつん新曲がうまく歌えなくて(ハモリにつられてしまう)(くそうあかにし)残念でした・・・。←マイク持つとどうしても本気になってしまう女

ねぷりーぐ

録画し忘れた・・・へこむ・・・・・・・・・・デーボーイズの諸君が!!<わりと好き*1 *1:ちゃんなかが!<一番好き

悪魔だとか天使だとか宗教だとか神の話だとかが大好きです

hsj

だってわくわくしないか。昔サンタさんにお願いした「未来が見える水晶」を伝えたときの親の対処が思い出せない・・・。結局キティちゃんのお姫さまセットをもらったんですよね。今も夢みがちな性格は変わってません。今更な感想ですが、ごくせん。はじめて(…

昨日はこんすたんてぃんを見ました

ktn

生きてます。しんでなどいない。 ネットから消えていた間まいにちまいにち録画していたテレビをみるだけでせいいっぱいでした。ネット離れはしてないけれど以前とは違う用途で使っているので最近はブログ界隈もケイタイでチェックするぐらいです。今何がどう…

ホワイ

hsj

最近カナリ忙しい・・・というより生活のリズムを掴み切れてないので当分お休みしようと思ってた矢先にじゃんぷフラゲ。わたし、じゃんぷは横アリで席埋まってなかったのもチケットをギリギリまで売りさばいていたのも肌で感じていたので*1しんぐるも簡単に…

えむすて

高木がものすごいテンション上がっていたのは決してメンバーにあえたからでも早朝ロケで*1テンション上がってたからでもなく、ぜっっっっっっったいに尊敬するあかにしくんと一緒に出れたからだと思う。緊張してるんじゃなくテンション上がってたのは挨拶に…

ソロ

ktn

全員のをパーッと聴いた段階ですが、うえださんのが一番印象深いです。しっとり系だからかしら?声がよくマッチしてますよね。麗しい。そしてコウキさんはりんきん!が第一印象でした。モロりんきんな感じ。なんか想像としてたのと一番違ってたかも。これを…

ソロ

a

曲自体の感想は置いておきまして*1、歌詞はすぐ読んで笑いがこみあげてとまりませんでした。いやー、わたくしクラブなんていったことないので*2、どういった音楽が流れてるのか好まれるのかなどよく分からないんですけど、歌詞だけでいうなら言葉遊びもして…

ktn

わせだって!!!!まじか!なにそれ!!!!!!!←爆笑 ついにかとぅーんも高学歴者がでてくるかもしれないですね。あー笑った。しかしわせだ…意外すぎる*1 *1:かとぅーんはばかだという勝手な認識

意識転換

hsj

今回四回も*1じゃんぷコンに参加して、何が増したってジャンプというグループに対する思いですね。今まではやまだくんさえ見てればそれで満足だったし、やまだくんさえ楽しげにやってれば正直ゆうとりんや他のヒトなんてどーでも良かったわけなんですが。今…

15歳オメデトウ!

y

忘れてたわけではないが遅くなりました、ごめんねやまだくん!でもフライングで3日に祝ってるからいいよね、やまだくん!!*1 ついにやまだくんが15歳になりました。すごくないか。わたし、そういえば彼が13歳の時から好きなんですよ。たしか。2006年の8月か…

utabaaaaaaan

わたし、テゴシのああいう狙ってる感じ、好きです。笑←笑ってしまうしー、のポーズでわざとカメラ目線は外してる、というあの演出を狙っている感じがとても好きです。そして亮ちゃんはやっぱりナシの方向で。いや・・・もう・・・・・あの雨の中待ってた気持…

ガーン

hsj

へいへいへい、やっぱり録れてなかった・・・・超今更だけど・・・・・・・・・・・・・ヘイの放映中、わたくし同期の人達と飲み会っていうかカラオケに行っててさぁ・・・家に電話して父親に頼んだんだけどやっぱりあのヒトチャンネル間違えてたのね。うん…

ぐあいがわるい

久々に具合が悪い・・・頭痛が止まらないぜ。久々に会社行ったから拒否反応でも起こしたのかな・・・すごい疲れた。すいません今日はもう寝ます。メール、返事返してなくてスイマセン・・・メール送りたい方にも送れてない携帯イジる気力がない。レスもまた…

初ツアーおつかれさまでした

HSJ

エー、非常に不可解な現実なんですが、わたし今回のゴールデンウィーク中になぜか薮さまに恋に堕ちました。なんでって聞かないでください。わたしが一番ナンデ、です。なんで薮・・・なんでココで薮・・・・・・・・・・(ずーん) 高木でも知念でもなく、もち…

3日その2

HSJ

わたし、昨日今日と色々あって、ものすごく混乱状態にあるので、とりあえず3日こんさあと後にあおい宅にお邪魔したことを書きたいと思います。あおいさんに何を書いていいのか分からなくて相談したらあおい宅について書いていいとの許可を頂いたので書きます…

いまから

HSJ

なぜか銀座に行ってきます。お友達に深夜に誘われたので行って来ます。その後は今日も今日とてへいせいじゃんぷ!です。飛んでくるぜ。昨日ふと思ったんだけど、最後に「へいせい、じゃんぷ!(みんなじゃんぷする)」といって「ありがとうございましたー!!…

なんだか昨日のモエを伝えなきゃ!!!!の一心で友達にマシンガントークをかましてたら大量に汗をかき、さっきトイレ行ったら化粧が全部取れてた。えー…代わりに口元のニキービは腫れ上がってるし、えー(´o`)こまった(´o`) 電車のなかで化粧なおしはできな…

白タンクから分かるぷよ具合

A

気づいてなかったんだけど(ホラいつもてろんてしたのばっか着てるし)(正直そんなところ全然見てなかった)太った?(友達から指摘されて気づいた)衣装着てるときは全然思わないっていうかまた女子髪型やってて美しいわー、とか思ってたんですけど。あとたぐち…

3日よこはまアリーナその1

HSJ

今書かないと朝には絶対忘れてる自信がある。ので書く。

デーブイデー

HSJ

どうしよう、ものっそいつまらん・・・・・・・・・・・・・・・・・(どーん) が、最初の感想でした。あけてすぐやまだくんソロのぱふゅーむを見てみたんですが、トキメキ要素が皆無だぜ。*1むしろファイアービートでのにかいどうがかっこよすぎて思わず黄色…

あかにしくんとしげあきくん

J

以前どこかで書いた、シゲアキくんのことが大好きな同期の子がいるんですが。彼女いわくしげあきくんのビジュアルがものっそいツボらしく、あの爽やかボーイな感じがもうたまらないらしいんです。ほかべんをしげあき目当てで録画し、しげあきが画面に映ると…

PV

A

日参ぶろぐさまを見ていたらあ、あかにしくんが、なにやらカラフルでぷりきゅあだったという情報を聞きまして思わず某動画サイトで検索をかけてみちゃいました。衝撃でした。が、画像が荒かった、ので、わたしはそれを理由に何も見なかったことにシマス・・…