いまから

なぜか銀座に行ってきます。お友達に深夜に誘われたので行って来ます。その後は今日も今日とてへいせいじゃんぷ!です。飛んでくるぜ。昨日ふと思ったんだけど、最後に「へいせい、じゃんぷ!(みんなじゃんぷする)」といって「ありがとうございましたー!!!」ってなるととってもかわいいと思うんだけど(思わず毎回ノる)(かわいい)、あれを全員20歳越えた姿で想像するとキツくないですか。大体タカキィがいつまで「じゃんぷ!(にこにこ)」をやってくれるのか分からないですよね。むしろ3年後にあの中にいるのだろうか。あかにしくんに憧れてて銀の靴をはいて髪型も一緒でオー型で現在病んでるっぽい*1タカキィはわたしのなかで3年後にどこか違う異文化圏に旅立っている予定です。心配です。

*1:ウェブ参照