2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一重

J

おたんじょうびおめでとう小山!君は私にとって妄想がしやすいアイドル*1ナンバーワンです。*2ヌースで一番好きな人です。舞台楽しみにしてます、正直演技やらなにやらはまったく期待してないので*3コンサートで思わず目を奪うキラキラカワユスビームで存分…

携帯が打ちにくいったらない

右手親指の爪が割れました。痛い・・・割った瞬間は痛いというよりは呆然でした。パニックになりにくくなってることが歳を取った証拠のような気がします。切ないッス。今日は面接に行ってきたお。いつも思うんだけど来年の今頃働いてる予感がまったくしない。自…

癒しが必要だ

Y

どうしようもなく心に潤いが欲しくなったので久々にヲタ誌をみてみました。M誌手に取ってみたんですがいつもの如くジュニア別ページ欄を見たらいなくて正直焦りました。ちゃんといた。しかも扱いがビッグになってる・・・びっくりした・・・。3誌でも1ページもらっ…

たぶん私も落ちてるケドモ

私が愚痴を言いたかったのに反対に友人に身のない話を永遠とされた。一番嫌いなのは出口が見えない話をされることです。本人が分かっててしゃべってる分にはいいんですが、もっともらしい顔をしながらの堂々巡り話は正直ウンザリ・・・。アイツ絶対病んでるゼ。…

ぶちまけたい

気分わる。最悪な気分ですよ。選挙とか、マジ最悪。よくもそこまで恥を忍んで頼めるな。ありえない。実家に電話とかどんだけだよ・・・ああもうなんかすげえ萎える。何その最悪な人間性・・・ああもー!!!!!むかつくな、オイ!

あっちには当分内緒でお願いしまふ

週末にかけて更新しなくなるんですね、オイラ。・・・土日なんて携帯すら触らなくなるからなぁ金曜にもらったメール、時間帯が悪ければ月曜に返したりするからなぁ・・・。仕事かよ。・・・ま、そんなことは置いときまして。我が愛しのピンちゃん*1のアクセス解析によ…

あのはにかむような笑顔が好きでした

J

見ていると彼自身について、というよりもそれに伴って連想する事、を書かれている方が多いような気がしました。個人的にはなんだかこういうのには慣れっこで*1ただ単に扱いの違いがビューしてるか否かなんだろうなー、と思いました。彼本人に対する感情とし…

昨日の話

友人のてにみゅ話を聞いても我慢してたのに*1オマエも話せよ(今の一押しをのう!)とたぶん気を使って言ってくれたうえに「ヘイに山田くん出てたよね?」と聞かれたらもう、止まらなかった。本当にごめんね・・・。何より申し訳なかったのは山田くんの顔と名前を…

プロポーズ大作戦

J

正直見たくないなあ、と数日前から思ってて、それでも周りは山下人気なのか月9だからなのか分からないけど話題には上ってくるわけで。でも最初の方見たら山下氏可愛かった。きっとヲタには受け良いんでしょうね。世間的にはどうか知りませんけど。*1 *1:そし…

HEY×3!

tv

出たー、噂のヘイセイセブン!ちゃんとバックダンサーのところでもグループ名が表記されていて、事務所の本気具合がちょっと分かりました。友達があれを生で見れたんだからヨシとしよう。ぴょんぴょん飛び跳ねて終始笑顔を絶やさず手を振っていたという情報…

うわああん

tv

でりしゃす学院録画するの忘れた。第三話・・・。誰か第三話をオイラの手に・・・。ユーツベであるかなーあったらいいなー

『友情』

SC

友人オススメのヤラっちをはじめて見た!かーわーいーいーッッ!かわいいのにダンスがかっこよすぎました。踊れる人はいいですね。身体の動きに無駄がない。普段「上手い上手い!」と大絶賛なABCが子供のように見えたよ。ABCでさえこうだったら他の子たちっ…

百識

J tv

高木と有岡が・・・!かわいすぎた!特に高木。質問が女子高生とか言われてるよ。確かに朝シャンとかしないからどうでもいい。高木はきっとしてるんですね。私しないから思いつきもしませんでしたけど。なんか見てて切なくなるのはなんでかなあ。赤西に似て…

DVD

A

あーダメだ、心底いやだな。見たくないな。どうしてかと言われると困るんですけど、それはきっといまだに海賊をみてない理由と一緒だと思う。なんっか踏み切れないものがあるんですよ。怖いのかしら。怖いんだきっと。たぶんまだ見ようとしてないものがある…

Hey Say 7

Y

なーんだ。昨日あれだけ緊張したのがアホみたいですな。レポなんて読まないからな・・・そういえば巡ったブログさまのなかでそんな表記があったようななかったような。「まーたうさんくさい名前だな、」と思いながらスルーしてましたよ。なーんだ。新しいユ…

勘弁してくれ

Y

あのさ今すごいこと聞いたんだけど、結構これでも落ち着いた後なんだけど、胃が痛くてしょうがないです。なんだそれ。以下考察。

『スタート』

SC

こういう時のためにやっとこの場所が使えるよ!以下、感想いきます。

それでも「待ってる」なんて思わないけれど

A

昨日のヤヤヤではやまだくんはいなかったようです。一安心。代わりに思いがけなくYOUのPVみる機会がありまして深夜なのに涙目になった自分にびっくりしました。ぐっ、とこみ上げてくるものがありつつ、放心状態になりながら見てた感じです。ああ、相当わたし…

癒し要員

Y

最近やまだくんから遠ざかっていた私ですが、三誌の三月号みてたら*1どうしようもなく悶えました。戸塚くんに「あんまりしゃべったことないんだけど、いるだけで癒される。かわいい。」とか言われてるよ・・・ッ!なにそれ!ほぼタメの戸塚くんにそんなセリ…

都道府県

y&j

外れてしまった。アナウンス聞いたときは何も思わなかったのに、Mステを見てたら無性に悔しくなった。あークソッ。楽しそうだなエイト・・・。忠義見に行きたかったな。友達の誕生日だったのにな!あーあッ!しょうがない。自分の名義ではじめて外れたと思う…

ウッカリ

Y

今日からヤヤヤが土曜日になるってことウッカリスッカリ忘れてた・・・ッッ!衝撃的!いや別にヤヤヤだからいいんだけど、いいんだけど、いいんだけどね!でもさ、どうしようあーやまだくん出てたらどうしよう・・・少ない貴重な露出だったかもしれないのに…

洗礼

あーこれはヘコみますな。ヘコみますよ。最初の結果が某社だから仕方ないとしても、悔しいなあコンチキショ。適当にESは書くものではない。あれでも頑張ってたつもりなんだけど、ダメなんだな・・・。あーへこむ。悔しい。次がんばろ。

一般受け

カツカツ*1は久々にキャラ全開のカトゥーンをみれて個人的にはめさくさ楽しかったし嬉しかったのだけど、一般受けはどうなんだろうね。と、友達が「全然よくなかった」と言ってるのをきいて思いました。たしかにスタジオのしょぼさだとか、変なCGとかは気に…

新学期です

頭が痛い。最近温度差激しかったから風邪でもひいたかなー?*1最近周りの人に恵まれてるなあ、と思う日々です。甘えさせてくれる人がたくさんいる。そうやって甘えることができる時間があるからわたしは一人で立ってられるのかなーと思う。だって焼肉行った…

やっぱり幼かった

Y

ジャニーズショップに行ってきました。たぶん、っていうかジャニヲタになってから初めてショップでお買い物をした。なんかもう、買うつもりまったくなかったんだけどな・・・ジュニアにきゃあきゃあ言うのはやめよう、とこれでも思ってたんですよ。ノリであ…