2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんで

みんな今週の土曜にかぎってお誘いしてくるんだ・・・!!大学のゼミ仲間からと、同期(男)からとだぶるぶっきーんぐ。いや、もうゼミのは断ったんだけど、同期のは心惹かれるよねぇ・・・メンツがね。だってあきはばらの神がいるんだぜうちの同期!ちょっと…

ものもらい

が出来たみたいです。い、いたい・・・昨日はそんなでもなかったのに今日は真っ赤にはれてきてるよ!いたい!!仙台行く前にどうにかならないと、こっちの方が反対に海賊のようなスタイルで参加すること必須です。しかも目だけ。痛々しい。やっと携帯かえっ…

事件です・続2(広島)

さて、帰宅したら携帯が届いていました。ひと安心しました。電源をいれたらメールが大量にきててびっくりしたゼ。お、おれ人気者・・・!!と感動して、メール読んで、終わりました。・・・うん、まだ返事かえしてないッス。ごめん。朝、明日の朝には返事し…

事件です・続(広島編)

とりあえずこれだけは言っておかないといけないと思うぜ。 あかにしくんが超ご機嫌だった。 ・・・・・・・・超ご機嫌だったんだよ!!ねぇ!!ご機嫌だぜ!あの場にちゃんと「参加してる」ってだけでアレなのにちゃんと「踊ってる」ということでさえアレな…

事件です(広島編)

携帯を 広島そご●に 忘れてきた(ジェニー痛恨のミス) ネタじゃないっす。まじっす。びっくりしたっす。帰りの空港に向かうタクシーの中で(リムジンバスに乗り損ねた)(やることなすこと全てギリギリ)気づきました。隣のあおいさんに大爆笑されながら●ごうに電…

ツアースタート

ktn

ついに明日は広島ですね!ということで。わたくし広島初日二部と二日目一部に参加してきます。明日は四時おきです。何を考えたんだか朝一の便なんですね。うわーい。もう寝れないぜうわーい。(やけくそ)そんなわけなのでもしこんな自分とでも会ってやっても…

あなたの首筋

今、わたしは、 二宮コワイという気持ちでいっぱいです。 (フォント大にして言いたい) 昨日は嵐でした。じゃんぷさんがきてたとか風間くんがきてたとか櫻/井/翔という人間について語りたいとか今週末は広島だとか来週末は仙台だとか色々言いたいんですけど。…

きゅん

y web

・・・・・・・・・ッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!(声にならない)やまだきゅんってば・・・・・・・・ッッッッッ!!まだ子供で15歳で子供で、中学三年生ならそうはやく言ってよー(でれでれ)お姉さん*1は君が「パフューム」だとか「アジアの夜」…

ごくせんはち

冒頭から大和くんの頭に紙吹雪が舞ってる(のってる)のを見て一瞬花嫁さんかと勘違いした。今回もきたね、女子クオリティ!色とりどりの紙吹雪つきの大和くんに対して、隣のオトコマエ(はるまくん)は赤色の紙吹雪がついてて、やだもうこの新婚さん!(はあと)…

やましたの呪い

前のエントリで一生懸命実名隠してたのに簡単に出しちゃいましたけども。先日無駄にドル箱あいどるに遭遇してから呪いにかからないか心配していたワタクシですが、ありえないことにサマリーJチケ枠が外れるという驚愕の事態に。こ、こいつは想定してなかった…

あるばむげっとだぜ

ktn

ようやく手に入れましたあるばむ。なんでこんな遅くなったのか、というと予約した店に取りに行くほどの精神的余裕が帰宅時にはなくなってたから、デス・・・暗い話してごめん・・・今日はなんとウィンドウショッピングする余裕まであったよ!久々の快挙!!…

今日もおつかれさまです

お仕事についてー。

ごくせん七

高木って実は女の子なんじゃないの。←真剣いや、間違えた。わたし高木は女子だと思っていましたが(真顔ですが何か)、大和は男の子っていうか不良になりきれてないギャル男だと思ってたんですよ。まだ性別は男だと思ってたんです。なのに伝説の番長から電話も…

散財

今日はお買い物デーでした。