2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おおみそか

今年はガキ使で年を越そうと思っています、どうもジェニーです。うそです、サトーです。なんだかんだで紅白もやっぱり見ちゃうんですけど・・・じゃないとゲームの続きに手をつけてしまう。ゲームに没頭しすぎて気づいたら年明け、なんて恐ろしい事態は何が…

KFC

ブログ様を徘徊していたら、「KFC」の単語を見た時に、素で「かめなしふぁんくらぶ・・・?何、CMやってんの?は?」と思いました。どんだけ。かめなし様の影響力、どんだけ。 ついでにごくせんを見ていると1ポンドのCMも見れるんですけど、何回みてもかめな…

ごくせん1

tv

おはようござんす。ここ3日ほど朝起きたらパソコンちゃんがごくせんを録画しているのでウキウキです。やっぱり慎がかぁっこいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!どうしてこんなにモエるんだろホント・・・。やっぱりシリーズ1回目が一番好きです。キャ…

腰にきます

大掃除って腰にきます。今日は一日部屋の掃除をしてました。してたくせに、まだ終わらない・・・。私の部屋には本棚3、机2、そして押しいれがあるんですが、今日は本棚1.5と机の引き出しの掃除だけで終わってしまいました。まじ、腰がイタイ・・・。ついでに…

今日は忘年会

さむい・・・。これからバイトっす。教習所ぜんぜん行けてないので焦っているんですが、バイトです。これでも今遅刻してしまってるんですがね・・・甘いバイト先で良かったですよホント。そうじゃなきゃ続けられる気がしない。4月からどうする気なんだろうワ…

レディオ

なんだか世間はラジオで盛り上がっているようですね。どうせラジオ聞かないし興味ないしどうせAのヒトが24時間いるなんてありえないのでまるでスルーでした。まぁ、予想は違わなかったようで安心しました。だってホラ、24時間さわやかで元気なあかにしくんな…

おみくじ

そういえば、今日ひいたおみくじは「末吉」だったんですが、あおいさんとコンサート前に寄った神社では「大吉」をひいたんですよね。大吉のものは「待ち人すぐ来る」みたいなこと書いてあったんですけど、もしかしなくてもコンサート中やまだくんがずっと来…

クリスマスイブ

いかがお過ごしでしょうか皆さん。私は女友達と計4人で浅草に行ってきました。いやぁ、楽しかったですよ。久々なメンツでしたし、メロンパンとあげまんじゅうとノリせんべいを食べながらおみくじをひいてお参りしました。せんべいが売っていたお店ではなぜか…

DEBUT

今回のコンサートの感想を一言でいうと、 やまだくん大人気 で全てが語れると思います。やまだくん、どうしたの?何がどうしてそうなったの?といちいち声援を聞くたんびに驚いてました。スター山田。言霊ってあるんですな。

久々にこんな時間に起きてます。これからバイトです。バイト・・・大丈夫かオレ・・・。先月末からずっと休んでたんですよね。自分追い込まないとちゃんとそつろんやらないと思って。エヘ。 なんだか各地でかめなしくんがぶさかわいい、という話が出てますけ…

すごいな上田

あれ・・・お気に入りリンクを巡っていたらどーもザニネタばっか目につくなぁ、なんでだろうなぁ、あーぷれみあむも見てないなぁ見なきゃなぁ、あれっ!?こないだのしょうくらエビシの衣装ってカツンのお下がりなの?確かめなきゃ〜、とか考えてた時点でふ…

モロモロモロ

今気づいたら暇すぎて、時間があるとはてなの管理画面開いて最近みたザニズの感想をネタとしてあげよう、と文章を考えている自分がいます。時間があるって恐ろしい。今日なんて昼間に借りてきたデブィデー三枚全部見終わっちゃってすることがなにもない。ど…

エンドレスループな予想

tv

どこから手をつけたらいいのやら。とりあえずごくせん3の出演者予想なんですけど、ザニーズだと大して人材がいないんじゃん、とか思っていたくちなので正直ちゃんなかとかデーボーイズらへんが今台頭してきているからそこら辺とかドゥ? それか、ザニズなら…

ついに

終わった・・・!卒論が!全て書き終わった・・・!提出はまだなんですけどね。もう心が軽い。カラオケ行きたい。遊びたい。買い物したい。肌が死んでる。(・・・)いやマジで肌が死んでるんだよね・・・なんでここまで悪化したのか問いたい。ねぇ、ナンデ。…

ほーじ

今日は親族でほーじでした。知っている人は知っている、ワタクシの親族有名人。わたしは面識今までなかったんですけど、今日お会いする機会がありまして、色々お話させていただきました。 いやー、ものっそい歯に衣着せぬ話し方をする人だな、と。それでいて…

なんだかお久しぶりデスネ・・・。パソコンは開いてるんですがネットは全然みなくなりましたこの頃です。理由は明確です。卒論切羽詰ってるんです。まとまらないどころじゃない、何がなんでも書かなきゃ・・・!!!!!終わらない!!!!という気分です。…

ばれーぼーる観戦

HSJ

またまたナミキさんとアメリカ戦を観戦してきました。思わずゴリ選手にときめきはーと。最近気に入ってます「ときめきはーと」。*1 少し遅れて入ったのでパフォーマンスを席でゆっくり見ることが出来なかったのが残念と言えば残念でしたが*2しっかり応援して…

ときめきはーと

tv

自分がきゅん、とする人の共通項が「年下」「犬顔」ということに危機感を覚えてますドーモサトーデス!デゲス! さっきまで神木くんにきゅーんとしてました。まぁ・・・ホラわたし奏多くん好きなので同じような系統といえばそうなんですけど。現場であっち向…