ついに

終わった・・・!卒論が!全て書き終わった・・・!
提出はまだなんですけどね。もう心が軽い。カラオケ行きたい。遊びたい。買い物したい。肌が死んでる。(・・・)いやマジで肌が死んでるんだよね・・・なんでここまで悪化したのか問いたい。ねぇ、ナンデ。まぁ、あれっす。自分を褒めたい。ワタクシですね、自慢じゃないんですがはじめたのほんっと遅くて、資料を夏前に揃えただけであとほったらかしにしてまして、ゼミもほとんど顔だしてなくて、ようやく重い腰あげたの今月からなんですよ。わはは。アホだって?
書き終わったもんの勝ちなんじゃい!!!!!
と、今なら胸はって言える。一週間前の自分なら泣いてたけど。(・・・)喉下すぎたら熱さ忘れるってさ・・・どっかのムカツク院長みたいだよね*1。三週間経たずに終われるもんなんですね、皆さん。犠牲は大きかったけど(肌)でもオワタ。あとは明日先生に提出して、添削してもらって、直しを終えたら晴れて提出できます、ヨカタ!ふー。テレビ禁止して(イリュウ以外)、夜は寝れないし、この状態のまんまなら念願のアイドル卒業が目の前。もうこの流れでいってしまおうか桃源郷へ。ごめん今ちょっとテンション高い。
そんなこんなで今から友人ズにあそんでかまってメールでもしよう。その前に皮膚科行かないとな・・・いやもうホントひどいな、肌。なぜ。ストメスか。