2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

某あめりかじん

もう7月も終わりですねー。気づいたら終わりますな、7月。もうあかにしのたんじょうびが過ぎたなんて信じられない。今週末東京ドームなんて信じられん。すぐサマリーもはじまるし、夏あっというまだなぁ・・・そして相変わらず更新が滞っているわたしをお許…

やっと!!!苦節●ヶ月で、免許を取得しました。ちなみにMTです。ぼくがんばった。上司に報告したら「明日からいっぱい乗ってもらうね高速も練習しようね色んな人に伝えとくね」と言われました。(・・・)いや・・・まぁ、いいんだけど・・・燃油が高いこの時期…

えむすてめどれー

y hsj tv

じんじんブームにかまけてすっかり放置気味でしたが、キッチリやまだくんにはモエていました。ということを主張したい。と思いつつ忘れていた。はじめてぼうけんらいだー聴きました。実はまだシーデーも手に入れてない・・・(だって出張してたから)(行く前に…

石川二日目二部

に参加してきたぜ!オレ元気だぜ!一泊で行ったのに一公演しか参加してないぜ!!でも超まんぞく!!!だってじんじんがテンション異常に振り切れてたから・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!! まじで振り切れてた。びっくりした。なにがあったんだろう。なんか、なにが…

拍手ありがとうございます

res

以下おへんじ!(行動はやいのは明日からパソコンいじれなくなるから)(哀しくなるから〜)

どなただか

存じませんか、数日前に拍手ありがとうございました!なんかもう自分でもすっかり設置してること忘れきってたので発見してびっくりしました。まじで。何に賛同していただいたのだろうか・・・ほんとありがとうございます。こんな辺境の誰担だか分からないブ…

浪費記録

北海道にいる某あおいさんから色々とネタは頂いてるんですが、とりあえず行けば良かったです北海ドゥ。いいなーカオス・・・わたしも居たかったです、そのカオスを拝見できる場所に。あかにしくんも超テンション良かったみたいですし、静岡ではじんかめ解禁…

助ケテクダサイ

hsj

エムすて逃した・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大ショック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今ウキウキでてれびチェックしようとしてたらエムすてが取れてませんでした。魔王だけ取れてました。二重ショック。何だそれ。わたしのぱふゅーむ…

a

先輩に、「新入社員っていくつだっけ25歳ぐらい?」と真顔で聞かれました。そんなバカな・・・!!!あかにしより年上だなんてそんなバカな・・・・・・・!!!!!大ショックです。自分の顔も恰好も幼くみえるだろうと信じて疑ってなかったのに大ショック…

えいとコン

y&j

あ、すごい更新が三回目。がんばってる感じがする。(自己満足)いやー楽しかったですえいと!意外に楽しかった!!存外楽しかった!!!だって汗がいたもん。わたしがこんさあとで重要視しているひとつの要素が汗をかけたか否か、です。今日はすごい汗かいた…

あ、

ktn

今すごいテンションあがった。笑じゃにーずに対して全然テンションあがんねーなーつまんねーなー、とか思ってたんですけど。今ブログさん巡ってたらすごいテンションあがった。仙台コンレポ読んでたら超テンションあがった。なんだこれ。なかまる担のじんじ…

昨日は

久々にゆっくりした一日を過ごせましたぜ!自分の為だけに使える時間を持てることが何よりの癒しでしたわー。ストレスが溜まると心が狭くなるみたいで、些細なことにイライラしたり理性総動員しないと今まで我慢できたことにキレかけたりするんですよね・・…

すべりこみセー、フ?

a

おたんじょうびおめでとう!なんかもう、何かを願うのもおこがましい気がするのでこの言葉だけを送ります。