えむすてめどれー

じんじんブームにかまけてすっかり放置気味でしたが、キッチリやまだくんにはモエていました。ということを主張したい。と思いつつ忘れていた。はじめてぼうけんらいだー聴きました。実はまだシーデーも手に入れてない・・・(だって出張してたから)(行く前に急いで予約だけした)(大正解!!)出来れば今日取りに行きたいけどどうかなー忙しいからなー
じゃなくてえむすてですよ。えむすて。なんか・・・一時の気の迷い的なものだと信じていたかったんだけど・・・(わたしはやまだくんが前面に出てるのにいまだに慣れていません)(だってアノ子がゆうとりんや旧やーの後ろで踊っていた頃を知りすぎるほど知ってしまっているから)(バックのやまだくんが大好きです☆☆)、やまだくんの
輝きが増している。
びっくり。いつの間に。いつの間に・・・美しさが以前よりはるかに天使がかってみえるんですけど、ていうか女神がかってみえるんですけど、*1どうしたんだ。すごくないか。さすがやまだくうううん!なんてもう喜べないぜ。知らないうちにめちゃくちゃ成長している。おおう。雑誌読んでないから彼に何があったんだか分からない。自信にみちみちているなぁ。彼女でも出来たかなぁ。今がやまだくんの二度とこない売れ時だと思ってた(こんなにはやい段階できちゃって・・・)(どうするのよこれから、とか思ってた)んですが、考えていたより「売れ時」の期間が長引きそうですね。個人的にキィの期限はいつ切れるのかナ・とか思ってます。ちねんの時代はいつくるのかナ・とか思ってます。はやくもりもととおかもとの二人が成長してイケメンになる姿がみたいなーと思っています(この二人超イイ感じに育つと思う)(はやく二人がやまだくんの前にたってキラキラしているのを見たい)(愛でたい)。こんなこと言ってるがわたしたかき大好きです。今のとこじゃんぷだとやまだくんとたかきとやぶさまにしか目に入らない。でもキィの場合堕ちていく姿が今ちょっとみたいんですよねー 歪んでてすいません。愛が。

*1:わたしにとってやまだくんは「女神」で形容される