2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

探偵学園連ドラ化

今一生懸命書いていた記事が全部消えたんですが。私があまりにも気持ち悪かったからなのか。拒否したのか。切ない。 ま、そんなことはどうでもよくて!(ニコニコニコ)今さっき衝撃的なことを聞いたんですが(ありがとうシイヤさん!)、連ドラ化って本当ですか…

あ、ヤベ、

A

わりと泣きそう。赤西がスッゲー好きだ。今更だけど。

ガンバルンバ

噂は聞いてたんですがでましたねー、トゥーマのドラマ!詳細が!今朝ニュースで配役知って爆笑してました。ああ、本当だったんだねコレ…!ていう。もう配役見た瞬間トゥーマが「俺、ゲイなのかな…」って一人悶々と考え込んでてでも瑞樹が可愛くて反応しちゃ…

明日は早起き

自分、この何かに集中しだしたら一直線になる性格どうにかして改善した方がよいと思う。だから友達少ないんだヨ(←リアル)あれです…一昨日、やっとマイスイートハニーを手に入れたんですよ。ボクこの子にどうしようもなく夢中なんです。ていうかこの子が保持…

マジか!

Y

今書いてた文章全部パー!いきなりパー!なんで!!!!いきなりネット強制ダウンとかやめてくださいよもー…。心臓に悪いわー。もういい自分でどうにかして買い換えたいと思う。素敵なパソコンを買ってやるさ!その前にiPODが欲しいけどな!(まだ持ってない…

いつでも切羽詰ってます

私、夢をみるときはいつでもどこでも、恋愛要素混じりつつも追いかけられたり死にかけたり襲われたりする夢が多いんですが。絶対誰かしら血が流すという・・・。自分も死にかけるという・・・。何をストメスに感じてるんでしょうか。どなたか夢診断できる人いませ…

カツカツ

A tv

私よりAの子に対してもっともっとツンな友達が「もーやだー・・・なんでときめかなきゃなんないのよ・・・」という一言をついに漏らした瞬間が、一番の奇跡だと思います。動いてる、って大事。大事すぎる。私ももう、やだ。(切実)昨夜は本当にどうにかなるかと思っ…

ピーターパン

Y

つまりはちょっとしたお遊びです。脳内妄想体操です。お付き合いしてくださる方は以下をどうぞ!

おめでとう!

Y

誕生日おめでとう、14歳おめでとうやまだくん・・・!その優しげな笑顔や雰囲気とは裏腹に、君がすごく努力家で決めたことはやりとおす人だと思っています。そんな君が大好きです。先に何が起こるか分からない世界だけど、今こうして14歳の日を祝えることに感謝…

そろそろ本腰いれないと

正直、病みたい。でも病んでるわけにもいかない。病む前にわたしやるべきことをちゃんとやらないといけないんだよ・・・もういいよどこでも就職先なんてさ・・・友人がドンドン決まるのを聞いてると本当に焦りますね。わたしなんて一次すらいまだに通りません。何…

『憧れ』

SC Y

ついに!月に二回の楽しみ、動ける山田くんが見れるSCですよ皆さん!久々の山田くんです。雑誌ノータッチなので久々の画面上の山田くんです。テレビで見るとあんまり髪型モッサリしてるようには見えなかったんだけど、そんなに半月で髪の毛のびるものかなぁ・…

しまった!

j

もしかして、もしかして私スッカリ嵐ドームについてスルーしてましたか!もしかしなくてもしてましたか!しくった・・・ッ!!いっぱい思い出としては残ってるのに!こんなにコンサートについて覚えてるのって珍しいくらいなのに・・・!*1いつか書きます。絶対書…

よい朝じゃ

結局昨日はバイトに行って来ました。しぬかと思いました。でもやり遂げられたので、まあいいかな。何件かクレームにならなければいいな・・・眠かったからいい加減な対応とったかもな・・・もしクレームになったとしても私次入るの木曜だからもうすでに(クレームに…

モーニン!

バイトに行くのがダルイ!働くのは別に嫌ではないんだけど、なんだか最近疲れてた上に、昨日は幸せ家族計画で『ネズミーシー』に行って来たから身体中が痛くてダルくて頭が痛くて眠いんだよね・・・もう疲れてる・・・自然と目覚まし前に覚醒できたんだけどな。「…

発言には気をつけましょう

私、なにか友人(他人)が自分にとって都合悪いことをしたとしても、もしその発端が自分にあるんだったら諦めてしまう人なんですが。普通は友人(他人)を責めるのでしょうか。「自分のことを全然考えてくれていない」と怒るものなのでしょうか。それはあまりに…

オールは大嫌いです

昨日から今日にかけて気乗りしない飲み会に行って来ました。つまりはオールです。行く前必ず嫌気がさして、帰宅してから毎回のように「もう二度と行かない、」と誓うんですがなんでこうも喉元すぎれば熱さ忘れるっていうかなんでオッケーの返事だしたんだオ…