2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つれづれとー。

ひいええええ気付いたらバトン溜まってる・・・!やらないと!罰ゲームが!と焦ってエントリ書いていたらいつのまにか公開されていた件。下書き保存したつもりだったのに。超驚いた。ほんとに下書きだからきっと今頃登録してくださっている方々のアンテナに…

三連休

というわけで、三日間関西に行っておりました!お会いする人みなさんに「ジェニー何目当て・・・?」って聞かれたけど、自分でもよく分からないよ!とりあえず旅行したかっただけなんだよ!(ヒドイ理由)あおいさん同行させてくれてありがとう。三日間飽きる…

宣言

Y

本日より、ジェニーは@Aから@Yと改めさせていただきます!みなみなさま、今後ともどうぞ仲良くしてやってくださいー。相変わらず更新頻度はあがらないと思うけども。ああ今日もやまだくんがかわいかった!ほくとくんもかわいかった!わたし今とてもしあわ…

勢いで

Y

宣言してみましたー。酔っぱらってます。今日のお酒はとてもおいしかった。落ちて三年目にしてようやく心おきなく宣言ができるよ。自分の押しの子を思うときに憂うものが何もないってなんてしあわせなの!あたまもこころも沸いた状態でふわふわおしゃべりが…

えむって

ああああかわいいほくとくんかわいいかわいいよおおおおおおお!!!!!!!!!!いつの間にか踊れるようになっててヲバはうれひい・・・うれしすぎて涙出るわ・・・目汁が視界を邪魔するよ(うるさい)すごいがんばってて泣ける。4月の少クラをみてみい!ひ…

ひいえええええええええええ

今朝出社してすぐわたしのほくとくんがでびゅーするというお知らせを聞いて、すぐお客さんのところ行かなきゃいけなかったから車のなかでずっと「ぎょええええ」「ほくとくんがああああ」「ほくとんがでびゅうううう」と気持ち悪い声を漏らしながら携帯片手…