つれづれとー。

ひいええええ気付いたらバトン溜まってる・・・!やらないと!罰ゲームが!と焦ってエントリ書いていたらいつのまにか公開されていた件。下書き保存したつもりだったのに。超驚いた。ほんとに下書きだからきっと今頃登録してくださっている方々のアンテナにあがっちゃってると考えると申し訳なさすぎる。すいませんでした。たぶんまだまだまだまだバトン回答には時間がかかります。すいません。でもありがたくいただきます。ほんとにうれしいんです。嬉しさと更新へのやる気とが比例しないのがアレだけど・・・いや今月はしょうがない忙しかったからな!飲み会とジャニ事で!残りの休みは睡眠とネイルと病院と(虚弱)(・・・)あとあとマッサージに行きたい。今年はなぜかずっと靴が足にあわないものを購入してばかりで(学ばない女)、大阪でもずーっと足を痛めていました。ごめんねあおいさん。お買い物に付き合わせてごめんね。(現地調達した女)(学ばない女<二度目) ヒール低め!と考えて買ったと思っていた靴もサイズあってなくてひどく靴ずれだとかね。久々にヒールなし履いたせいか筋肉痛が今までにない部分まで発生していて今日歩くのすらつらなかったというね。営業にはちめいてき。車移動だから関係ないけども。
とにかくバトンとスターをありがとうございますと言いたかっただけです!今日元気があれば行動記録書きたいと思ってたけど無理そうです。だってすくーる革命のやまだくんがいけめんすぎるから。ああ16歳のやまだくんでさえつらいのに来年になったら17になっちゃうんだよ><17なやまだくんって><想像できない><><っていうかついこのあいだまで13歳だったのに><><><時の流れについていけないよ><><><><
・・・・・・16のやまだくんがしんどい、と今ヒーハー言ってるけど、確実にほくとくんが16歳のほうがつらさが増しているであろう想像がリアルすぎて今から胸がいたいです。ぜっっったいおとこまえだもんそんなの・・・どうしよう><今でさえ十分つらいのに><しあわせな悩みだなオイwwww