過ぎちゃったけど

あかにしくん、おめっとさん!ユーが25歳なんて信じられないよ!いまだにあなたが私より年上なんて信じられません。でもたとえ1年だけでも学年が上ってだけで、わたしは君をすきになったんだ・と思うととても感慨深いです。おめでとうございます。ファミリーに盛大に祝ってもらえただろうね。よかったですね。個人的なお願いとしては早急にその髪を切ってヒゲをそっていただきたいとひそかに(?)に思っています。いや、わりと真剣に願っています。そしてそのダメガネをわってやりたい。似合わないとはいわないけども。

・・・・・・・・・・そしてこんな思い出したかのようにあかにしはぴばを祝っている今日ははるまくん出演の舞台をみにいってまいりました。すっかりトリコだよね。きしたにごろうさんとてらわきさんとおとおさんに夢中です。あのひとが夜釣り対決をしてたなんて信じられない。おおいずみさんと駄々こねておんちゃんからジャージとか取り上げてたなんて信じられない。(まあとりあげてたのはようさんだけど)(おとおさんはそんなことしない←たぶん)同行者はすっかりはるまにやれてたけど、わたしはおっさんにときめきすぎてやばいです。そのあとのご飯は「次いつ行く?」になるよねそりゃそうだよね。とてもいい舞台でした。チケット譲ってくれてどうもありがとうございました>私信 ほんとによかったです。あのはるまくんとキィがツートップでごくせんで番はってたのがありえないよね、やっぱり。すごいわ。筋肉最高。おいしかった。