2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日も明後日もしごと!!

土日仕事ははじめての経験デース弟がスノボ旅行いっちゃってちょっと寂しいジェニーです。そういえばあの子一昨年?ぐらいから毎年この時期スノボに行ってる気がする。お姉ちゃんは「寒いのにどうしてまたクソ寒いところいかなきゃいけないの?」と素で発展…

支離滅裂

毎回思ってるんですが明記してなかったのであらためて。お星さまと拍手ありがとうゴザイマス!すいませんずっとスルーしてました。故意にじゃない。余裕がなかったダケ☆☆嬉しいっす。ですよねですよねニカちゃんは美しい。やまだくんが大人になってきちゃっ…

I don't wanna cry alone

かっこええやないかい・・・(なぜ関西弁)今週はかーなーり(←古い)ボロボロになっていたので本日のお休みはとてもとても嬉しかったです最高です!明日からお仕事がんばれる!今日なんてリアルタイムでエムステが観れる何ヶ月ぶり!とか思ってたら見事に逃しま…

カミカミカミカミ

いきてます。今月お休みが二日も増えました。来月二日減るかわりに、だそうです。わーいって喜んでいいのかな!まじ、立て続けにお知らせきてて困ったね!みーんな3月にやるんだもん!いけねっつの!!!!(ニコニコ)←もうどうしたらいいのか分からない とり…

やらかした

だれかわたしにうたばんを恵んでください!わたしの!ばか!!!!(すっかり逃した)(今から帰るのに一時間かかる…間に合わない………)

あれ

おかしいなあ……あかにしめっちゃいけめんだなあ………相変わらず腹から声出してないけどあの声一番好きなんだよなあ……昔みたい(´ω`)相変わらず自分がマイクにぎってると棒立ち(´ω`)同時にいろんなことできないんだね(´ω`)(´ω`)思いがけず癒された。しかし真…

けっこうN戸さんの歌う歌は好きなことに気づいた最近(イエスぼく中二病!)

書こう書こうと思ってるのに気づいたら一週間過ぎてました・・・今更先週わたしが非常識にもおきょうさん宅のカーペットにキムチを撒き散らしたこと書いてもつまらんよね・・・?かいぞくほのあかにしくんを見て意味もなく駄々もれる涙だとか、ホラやまだく…