カミカミカミカミ

いきてます。今月お休みが二日も増えました。来月二日減るかわりに、だそうです。わーいって喜んでいいのかな!まじ、立て続けにお知らせきてて困ったね!みーんな3月にやるんだもん!いけねっつの!!!!(ニコニコ)←もうどうしたらいいのか分からない
とりあえずなんでセブンコンオンリーでやらせるのか分からないし、そのあとのジャンプコンもなんで初日ふくおかのラスト北海道で東京でやらないのか分からないし、ぜーんぶうんこだね!!放り投げて申し訳ないけどほんっと考えるのめんどくさい!!社会人めんどくせー!!!!(ウガー!!!)行かないという選択肢は今のところ考えてないので幸せな悩みなんでしょうけどね。行けてうちコンとどっかでお城と、じゃんぷはせぶん無理だろうなあ・・・(ぼんやり)やまだくんのソロコン(違)なのに行ける日程がどれひとつとないってなんか・・・なんで仕事してるのかなあわたし(ぼんやり)行けてじゃんぷの広島かホッカイドゥーだなあ。行けるだけいいか・・・(ぼんやり)
でも今一番行きたいのは、というより一番見たいのは、きすえびコンだったりします。昨日おきょうさん宅で見せてもらいました噂の新曲。すっかり神様女神様チャンスをください!にヤラれました。ニカちゃんサイドから言わせてもらうと踊っているニカちゃんが好きなのでなんとなあーく物足りない感はあるんですけど、キスマイ全体で見るならなんてオイシイ・・・結局ああいうのが好きなのよね・・・だからいつまでもじゅにあから離れられないんだろうな。かわいこちゃんがいっぱいいるよ。かわいこちゃんがかわいくかわいいことやってくれるだけで癒される。女子がいっぱい!ニカちゃんはね、照れとヤケが前面に出ていて、気にいった子をいじめたい私としてはとてもおいしいですある意味。しかしバカみたいにふじがやときたやまが女子。玉森くんはおきょうさんと一緒にみていたせいか「チャンスをください!」の笑顔が脳内映像から消えてくれません。俺にチャンスをくれよ!なんでもいいからさ!ハレルヤチャンスをおくれよ!!!(違うやつ)(しかもよく意味を分かってない←どらまみてない)ハシーがすごく好きなのでえびし新曲もよいと思います。ハシーの肌荒れが気になるけどとてもよいと思う。「ぼくの胸とかして」のがんばり具合が好きです。あの子の声が好きです。歌がうまくて声が好みで顔も好みでぷっくりしてて笑顔がかわいい子が好きです。わあかわいい。たまりません。おきょうさん宅にずっといたかった正直。耐久24時間カミカミカミカミできると思う。たまらない。何回も言うけど、たまらん。神々が降りてくるよ☆最初聞いたときすげえ歌詞だな、って感想だったのにこのハマりよう。あいどる、いいなあ。