2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うみほたるとデザート(2回目)

オハヨーゴザイマスぐっすり寝れてしあわせです!変な夢をみました。どういう願望のあらわれなんでしょうかアレは。同期のなかでも、わたくしがひじょうに気に入っている女の子たちが全員ヲタクになって語り合っていました。確かに同期は全員ヲタク要素ひと…

うみほたるとデザート

おつかれさまでーす。一週間おつかれっした!いえい!明日からやすみ!イエイ!!!最近どうにも翌日おやすみの日しかゆっくりPC開いてる時間がなくてつまらんです。家帰ってご飯食べて風呂入ってブログチェックだけして寝る的な。そんな毎日。ガッデム。そ…

そんなわけで、

たんじょうびでした!自分でもすっかり忘れてたたんじょうびでした!友人ズからメールもらって「あ・・・」と思ったぐらいでした。なんてこと。今日も今日とて仕事。朝7時に家を出て帰りが9時近く。もらったメールに『素敵なたんじょうびを過ごしてね!』と…

めいちゃんのしつじ

tv

やばいやばいやばい。超楽しい。ほんとに楽しい。今日はお休みだったのでいいとも見れたんだけど、ゲストにきてたよねくらななとヒロくんと健くんにごっつわしづかみにされた。もともとよねくらななは好きじゃなかったんだけど(大してかわいいと思ってなかっ…

たきざわかくめい二部

j

感想 貯金、無理。 まだ年明けから10日しか経ってないのに挫折宣言!はや!!でも本当に無理です。あと最低2回は行きたい。ちょうたのしい。ほんとにたのしい。『ジェニーの未来のじたんが決定した!』(ゲーム感覚) にかちゃんがほんとにほんとにほんとにほ…

横浜ありーな初日

jmp

に参戦してきましたよー。グッズが欲しくて開演1時間前に某あおいさんと待ち合わせしたのに外も中も列がすごすぎて買えず、結局終演後に外の列に並んで買ったとか、こんさあと前にどうしてもやましたさんソロとバンビーナが聞きたくなって某つ●やに行って深…

あけましておめでとうございます

2009年テーマは「貯金」を掲げたいと心に決めておりました、ジェニーです!2009年は欲望に負けず目的を見極め、地に足をつけた生活を送ることを誓い、社会人2年目は余裕をもって送れるように視野を広くもとう。とりあえず目下貯金。散財はせぬように! と去…