2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かれんだー

超どうでもいいことなんですけど、きっとたぶんイヤ絶対、 へいせいは買ってしまう気がする。(断言) やまだくんって静止画みるだけで癒されるんだよね私。興奮しながらも(態度)目はトロンとしてしまから、なんつーか心臓がイタきもちいい感じ?最高の癒しだ…

ゆずゆず

更新するときとしないときの差が激しい。この人卒論で忙しいんだ、とでも思っといてください。実際やってるんですけど。*1しかし今日は怖すぎる夢をみて夢のなかで「これが夢だったらどんなにいいか・・・!」と若干必死気味に諦めてました。ほんと夢で良か…

カメナスィとあの子がきょうえん?!

Y

昼にシイヤさんからメールがきてぶったまげました。ええ。知らなかったぞよ・・・山田くんってバちょっと前のテレビ誌で「ドラマやりたい」とか言ってたの伏線・・・?我慢できなくてちょっと口に出しちゃったの?かわいいなぁ*1ゆうじんとメールしてて「正…

散財

物欲がとまらなーーーーーーい!とのほほん、としてる場合ではない。すでに支払いがヤバイコワイオソロシイ。今日は母親をつれ回して悩んでいたお高いコートをやっぱり買ってしまいましたかっこわらい。後悔はまったくしてないけど物欲が止まらない自分がほ…

しんめばんざい

ジョンとガイドを読みました。わなわなした場所について事細かに語りたい、とわなわなしながら各所を回っていたら皆さんも同じところでわなわなしていて感想読んでるだけでお腹いっぱい胸いっぱいになりました。というわけで、感想はありきたりだし書かない…

君にくびったけ

お久しぶりです。サトーです。なんとか生きてます。更新してなくてもタモステ以来細々と毎日を相変わらずザニ漬けで過ごしています。まず、頼んでいたAAA*1が届いて観賞してるうちにあまりにもあの空間が素敵すぎて第二次「ファンクラブに入っちまおうかな・…

物申す

hsj

タイトル=販売写真のやまだくん写真セレクトについてなんであんな微妙な写りなんだろう・・・わざわざウェブで売るっていうのにあのセレクトはなんでなんだろう・・・。と嘆きながら購入ボタンを押しました。そして今更ながら気づいたんですけどもしかして…

タモステひとりごと

じんかめの接点の多さに小躍りしたのは私だけではないだろう祭りですよね。(真顔)そしてうえださんとなかまる氏は公認なんですか?あーーーーたのしい*1 *1:ひとりごとばっかでスイマセン

タモステそのほか

tv

うわーいラルクさん!かつて追っかけてた*1人達だったんですが今も変わらず尊敬してます。*2その彼らがだした曲が二位で一位があの子ら・・・!ヒィ・・・・・・・・・!(すいませんすいませんあーーーーもうほんとすいません・・・・・!)と平伏したくなり…

タモステ

久々にカトゥーンにわくわくしました。あれ・・・?こんなかっこよかったんだっけ・・・?思わず友達に「かとぅーんってこんなにかっこよかったんだね」とメールしてしまった。ホント、あれ?あれれ?こんなに?初見だと前奏振り付けの足あげはナイだろ、と…

おれらが灯りを燈すから

しかしイリュウは本当に面白いな。パート1から見ていたくちで漫画もドラマはじまる前に読んでたんですけど、漫画原作で文句がでないドラマってほんっとーーーーーに貴重だと思うので*1毎回楽しんでみてます。今コールのドラマはイリュウとYC*2とエスピーしか…

当落確認その後

HSJ

昨日あんなにアワアワして某あ●いさんにまでメールしたあげく一人でもんもんと「どうしよう・・・(ホントだったら・・・!)」と考えていたんですが。超気のせいみたいですね。だれも騒いでないし・・・しいて言うならアワアワしてたの私だけだし・・・きっと…

東京どーむ

電話して確認してみたんですが、アナウンスで『30分』って言われたのってなんなんですかね?エ、30分しかないの?なに?ワタシたかが30分のために六千円ちかくも払ったの?エ?ぼったくり? 言われた開演時間も公式よりはやまってるし、何がなんだかワカリマ…

ナミキさん

res

そう!もにゃもにゃしてるんですよね!なんだあの可愛さ・・・『最初はキーが高くてあんな天使みたいな声出せないよ、ってなって』と言ってた件も、「あっ、そっか山田くん人間だった(天使じゃなかった)」と真顔で思っちゃいました。ああ、かわいい。特にメ…

はねとび

あーーーーもう可愛かった。可愛かった特に知念の件が。←こんなに知念を褒め称えている自分が悔しい。 小さい子が戯れているのは可愛いですね・・・そしてこういう番組でお話が回される子(ヤブ・光・伊野尾)もまぁ妥当で分かる。経験値の差だよね!あとは小…

UPJ観賞第2回目

HSJ

昨日あれだけ文句をじゃんぷメイキングに対して言っていたわけですが*1ぼんやりと見返してみたらいいじゃないか。おま、昨日はどうしたいいかげんにしろ!と自分でも思いますが、いやでもかわいい。かわいいよ。やまだくんが。(・・・)たぶん文句言ってたの…

ふらいんぐげっと

HSJ

してきました。やまだくんがかわいかった。以下正直な感想。わりとダークかもしれませぬ。

パワー

SC

どうにもこうにも橋本が赤西にしかみえなく、目を離すことができなくて困りました。アレ、おかしい。何かがオカシイ。今まで「ハッシーが赤西に似てる」なんてつゆほども思わなかったぞ。ということはこの映像の何かがひっかかったんだなんだナンダ?と検証…

天才肌の癒し系

Y

ハンバーグ、ブリ大根、はては魚を三枚におろして刺身を作ることができる山田くんが彼女に求める条件、『肉じゃがを作れること』おっ・・・・・・・・そろしい・・・・・・・!!!!!何それ!そんな同級生の女の子がいるか!そんな、そんなブリ大根を作れ…

ふく

買いすぎた。ふく…でもブーツ欲しかったんだ…いいんだ後悔してない。でもただのバイトで生計を立ててる私なんぞがこんな買い物してていいのだろうか。一月って大丈夫なのか…年末バイトがんばろうそうしよう。卒業旅行も行くんだゾ!オマエ大丈夫か!でも服欲…

正直こんなにはやくフェードアウトするとは思わなかった…というわけで見てないですYC。カツカツも見てないので話題についていけません。亀梨氏に間接チッスを強調する赤西は是非とも見たいのですがそんなわけにもいきませんボク忙しい。心が忙しい。 今日は…

ナミキさん

res

早速の報告ありがとうございました!

ねこみみ・しっぽ

res

コメントあざっす!

ママはキレイだナァ〜

Y tv

なんっかDVDの残量がおかしいなーと思っていたら平成ファミリーズが一切撮れてなかった…ガーン…リアルタイムで見てわざわざ手動で録画していたというのに…ガーン……すげーへこむ………わたしのかわいいかわいい山田くんのものまねが…去っていく時の首と身体の動…

お泊り

あーしんどく眠いです今。到底明日のゼミに間に合う気も間に合わせる気もありません。なんでパソコンってこんなに誘惑で溢れてるんだろう。どっかで意識の切り替えやらないと今後がシンドイなー*1 大学の友人ハナさん宅にお泊りしてきました。夕飯と朝ごはん…

バレー:追記

HSJ

放送されていたのを見ましたが、櫻井氏が平成紹介しているのが一切カットされていて爆笑しました。いやー!デスヨネ!笑今日のものはソウイエバ岡田氏がいて驚きました。知念の隣にいましたよね?すごいツーショットだな。

第二試合

HSJ

時折うつる山田くんが本当に可愛くて和みます。興奮してますねー!ああいう曇りや含みのない笑顔が見れるのが一番嬉しいですな。興奮して叩き方もカワイイ。今日ははやめに試合始まったんですかね?4セットの途中まではいたような気が。昨日は2セット目の途…

ズルイ

HSJ

今日はばれーぼーる投げてた…ズルイ…いや絶対にやまだくん私がいる方向に来なかっただろうけど…ズルイ…ギリギリギリ! でもボール投げる前にタイミングを「いつ?いつ??」と笑顔ながらも目が泳いでたのが可愛かった。ほんとこの子『仕事』頑張るなー。きっ…

拍手レス

res

トゴシさんへ!

開会式:追記

ナミキさんと開会式の後ご飯を食べたのですが、今日はやまだくんの「キャラ設定」がテーマでした。テレビでまったく話してくれないので情報が少ないというのもありホボ憶測でしゃべってたんですけど、ものすごく楽しかったです。以下ちょっと羅列してみる。 …