正直こんなにはやくフェードアウトするとは思わなかった…
というわけで見てないですYC。カツカツも見てないので話題についていけません。亀梨氏に間接チッスを強調する赤西は是非とも見たいのですがそんなわけにもいきませんボク忙しい。心が忙しい。
今日はじめて実技で車を動かしてきたんですけど、いやー怖いな車って!車ってコワイですね!普通に運転してる人に尊敬の念を抱きます。ユーすごいよ。車転がせるってすごいよ。助手席に女の子のせられるのすごいよ。友達とドライブとかミラクルだね!なんだその背負うべき命の多さは!
とりあえず怖かった。エンジンの音意外に大きいんだもん…スピード思ったより出るんだもん…。ハンドルさばきがテンパりすぎて泣けます。正直今の心境『車なんかダイッキライ!』です。きっと免許取れてもペーパーになりそう。絶対車の運転したくない。コワイ。(わかったわかった)
あとは洋服が欲しいですな。カードを作ったせいか買い物に見境いがなくなってきて今困っている。ルミネで作りたいんだど年間費払わなきゃいけないのがネックだよなー。あんまりルミネで買い物しないんだけど、10%って大きいよな。もっとオシャレになりたい←中学生
明日はまた車を転がしてきますよ…コワイ…一瞬たりとも気が抜けない…。でも発進は褒められた。ブレーキが自信ない。