ふく

買いすぎた。ふく…でもブーツ欲しかったんだ…いいんだ後悔してない。でもただのバイトで生計を立ててる私なんぞがこんな買い物してていいのだろうか。一月って大丈夫なのか…年末バイトがんばろうそうしよう。卒業旅行も行くんだゾ!オマエ大丈夫か!でも服欲しい!(…)
正確に言うと割引がきくワタシのカードを使って母親が彼女好みの服を買っていて、わたし本人はブーツとマフラーしか買ってない。…カットソーがないんだけどな…。どうしてロングニットかワンピースしか目が向かないんだろう。何もピンと来ない。困る。
今日も実技で車動かしてきたんですけど楽しい!楽しかった!はじめてサードギア使いました。相変わらずハンドルはテンパるんですけど、楽しさは分かってきました。昨日のオレ、ひどいですな。笑える。