2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

学さん

今年の夏、ワタクシは初めてのミュへ行ってきます。(はじめてのお使いみたいだネ!)私の名義が相当神さまだったようで、嬉しいんだけどなんとなく微妙な気持ちになる今日このごろです。…ドウセならお目当ての彼ら(カットゥーン)でこの運が使われて欲しかった…

カットゥーン

赤西が、ひたすら美しかった。あのね、、、私あの子の容姿は好きだけど、自分ではあんまり外見について何かを言ったりしていないと思っているんですよ。あの容姿があの中身だからこそギャヒィ!と悶えるのであって(汚い悶え方だな)、あの外見だけで中身カラ…

もはや自分の愛のベクトルが謎だ

ソウイエバ、以前ウェブでやってました二周年?記念?での意見メール?送れますよ的な企画?(?多いな)(全部曖昧じゃないデスカ)にわたくし、僭越ながらもメール送ってたんでした。そういえばそういえば。恐れ多くも「どうせ誰も読まないだろアハハ」という…

何の暗示だろう

J Y

なんと当たってしまったのよーん。来月頭にあるSCの収録!つくづくエヌエイチケーとは縁があるな!うわぁ生の山田くんだぁ山田くんだぁ撮影で忙しいかなぁでも山田くんだぁ!(ニコニコ!)見やすい席がいいけど前は嫌だしテレビなんて映ったら一生の恥だし困…

もしゃもしゃ

A J

カツーンって生身であの図体だと絶対に可愛くないと思うんだ。(特にA氏)というわけで(?)あの子ら全員小さくなったらいいと思う。モモンガぐらいになったらいいと思う。ハツカネズミぐらいになったらいいと思う。そしたら純粋に愛でられると思うんだ…。赤西…

怒髪天

そうかそうか、私の『インディペンデンス・ディまでには来年からの働き口決まってるとイイナ☆』というささやかなる願望を打ち砕くつもりか、そうかそうか。ふーむ、そうかそうか。今日まで胃を痛めつつも待っていたというのにこの仕打ちか。フザケンナ!延長…

虫ライダー

ブログさまを巡っていたらWSでのトゥーマが小栗とチューしてうんぬん、と書いてあったのが気になって*1ちょっと調べていたら出てきたんです。以前にハナさんから見せてもらった『矢口ひとり』でのヒロくんと佐藤くんが…。思わず見てしまった。カワイイ。カワ…

バーテンダー

tv

中村優一:突っ伏して悔しがる。「くっそ〜ッ!!!」(南郷先輩!)ビバ19歳…!!佐藤健:ちゃんと取れたのに、ファールな結果。「うそ!うそだよ!絶対うそだよ!」(良ちゃん!)ビバ18歳…!!!!!!!!ああっ、若さって最高、最高だね…!(感涙)*1 *1:つま…

「言葉足らず」という共通項

ハナさんととあるアルバイトの登録会に行ってきたんですが、本気でやめようかと思っているよ。だって今週中に金が入らないとまったく意味がない上に、そういえばオレ人と話すのそんな好きじゃないんだテヘェ☆みたいな。明日私も電話しようと思う…<私信その…

あかにしくんのビズアル

A tv

赤西がもっさりしてるようにしか見えない。 各地で「赤西のビズアルが…ッ!」と騒がれているのだが。ワタクシ昨夜は一度もそんなことを思った記憶がなかったのでハテ、と思いつつも見直してみたんですが。感想:赤西=もっさり 亀梨=サプリでした。亀梨くん…

ミュージックステーション

赤西くんが機嫌よかったので、すべてヨシ!(だいぶ甘々)ライブ形式って、どうして媒介を通すと若干ヒいてしまうんでしょうね。たぶんモーニングさんたちのライブ形式を「うわぁ…(←憐みの目)」みる時と同じなんでしょうね。しかも確実にコンサートに行くと自…

父親と、たまに二人でご飯に行きます

気づいたら毎日書いてるな。私、メインのはずのブログがあるんですが、そっちはもうまったくといっていいほど手をつけてません。就活終わるまでは…とか思ってるうちにこっちの方が書きやすくなってしまったんだなぁ。はてなのいいところは自分で題材を好きな…

大爆笑

A Y

目についたのでやってみました。悪ノリしてごめんなさい!

カートゥン

最後にアホの子が個人的に(たぶん)英語で話しかけていたのは気のせいですか。私の目の錯覚ですか。本編通して見た感想がコレってどうよ。*1 *1:いやいや可愛かったですけども

百識(高木・千賀)

J tv

カワイイ。思わずフォントを大きくしてしまうほど良かったです。あのお箸の持ち方がヘタクソなところとか、大口開けて笑うところとか、笑顔が素直なところとか、いいねいいね!高木いいね!麺伸ばしがサラリとできてしまうところなんてキュンッとしますね。…

色々重なってダークです

弱気になっちゃいかん、と思う。でも、強気にもなれない。ダー!必ずこうやって欝になります。まぁつまりは就職活動ですよね…ぶっちゃけカチュンのドームコンが始まってからはジャニ系のイベントが多かったしお友達とも遊んでいたので二週間ぐらいお休みして…

ていうか、

なぜだか山田くんにはツンされてばっかりです、東京というボクのホーム地で。私、各日曜日に行われた東京ドームに参加したんですよ。カトゥーンのコンサートです。土曜日は平成が全員そろってたんですよね?なんかよう分からんお知らせもあったんですよね?…

一夜あけたら

7

なぜ、売り出す気マンマンなのですか。「歌と踊りがすばらしい」うんうん、山田くんは歌もダンスもできるけど、あと有岡もがんばってるし知念はくるくる廻れるしユウトは…ユウトだし(何)そりゃ踊れてはいるし山田くんのダンスはすばらしいですけども。あの、…

激震

Y 7

CD出すって何の冗談ですか、それ。あの…「期間限定ユニット」ってやめてもらえませんかね怖いものがあるんですが…どうしよう山田くんコレで終わったら…泣いてしまう。(メソメソメソメソ)とりあえず出かけにスポーツ紙は買うとするよ。大冒険にも出るってどこ…

大冒険

金がなさすぎてどうしよう。大冒険ってナンデスカ…。しかも詳細知る前に行く気もやる気もマンマンな自分どうしよう。お金どっから捻出する気!ばか!でも山田くんは絶対に絶対に出る…から…(いや撮影の進み具合にもよると思うのですが)*1、オーラスは行きたい…

どりーむぼーいず

来ましたね、ドリームボーイズ。いやぁ、帝劇の年間予定表にちゃんと名前は載っていたのでやるとは思ってはいましたがこのメンツにはびっくりです。…ドラマコケた組?(失礼な)暇だから赤西もきっと出るだろう、と勝手に浮かれてましたがウェブのレポを読んだ…

ベッキー

ありがとう、ありがとうベッキー。ゲストに助けられてどうすんだカツン!オマエら!ていうか赤西、オマエ分かりやすすぎて逆にモエねぇ。色々分かったけど…あッ正常な男子の反応ってこうなんだ、みたいな…(何を基準にしてるんだオマエ) そしてカップリング曲…

追記

ご存知の方も多いと思いますが、昨日はマステゴのお二人がきました。もー萎えに萎えた。いや、きてくれたのは嬉しいといいますか、思いがけないところで事務所の人を見れるなんて儲けたわーと得をした気分になったはなったんですけど。もう会場を埋め尽くし…

トロイ

行ってきました、コヤミュ初日。内容としては可もなく不可もなくって感じでした。つまりは典型的な『ディズニー』ものでしたね。悪くもなければ特別「良く」もないっていう。*1演出の仕方とかまんまディズニーだったなぁ〜私は好きだけど*2でももっといいも…

そういえば、

SC

昨日のSC見事取り逃したんだった…よ、喜びの歌が…ッッ!(ガッデム!)だ、だれか助けてくださいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ←泣きそう

YOUたち

Y tv

山田くん、どうしたんですか。なんだか、大人っぽくなってませんか…?あれ?ちょっと見ない間に?北海道以来ですよ?確かに北海道でも「この子、成長してる…!(どうした!)」とは思ってましたが。あんなに外見に顕著に現れてるとは思いもしませんでした。だ…

ウラタロス

今日はハナさんのお家に遊びに行かせてもらいました。いやぁ、至れり尽くせりでボク挙動不審になってたと思うよ!ごめんね!<軽いまぁそんなこんなで今日やった(ていうか見た)ことは全部写真に納まっていると思います。すばらしく凝縮された一日でした。カ…