追記

ご存知の方も多いと思いますが、昨日はマステゴのお二人がきました。もー萎えに萎えた。いや、きてくれたのは嬉しいといいますか、思いがけないところで事務所の人を見れるなんて儲けたわーと得をした気分になったはなったんですけど。もう会場を埋め尽くしていたといっても過言ではないファンが…ヲタが…マジほんとさぁ…←萎えてる
久々にマナーのかけらもないヲタに本気でヒいて、本気で悪態をついてしまいました。出てきた瞬間会場内ピンク色に染まっているのに隣にいらしたシイヤさんに向かって「アレ、誰ですか。」と不機嫌きわまりない声で問いかけたのは他でもない私です。ヒドイ。自分ヒドイ。
休憩時間になってマステゴが避難(笑)した後に、バカなファンが(おっと、)きゃいきゃいしながらやってきて目の前で椅子を撫でたり座ってみたり写メったりしてるのには本当にヒきましたわ…。キ、キモ…。おかげでせっかくの生まっすーだったのにトキメキのカケラもない自分にドン引きでしたわ。そしてあの怨念がこもりまくった手で触れまくった椅子にまた座らないといけないマステゴが不憫になりました。しょうがないことだとはいえ、、、ジャ、ジャニーズって大変なんですね…。