ベッキー

ありがとう、ありがとうベッキー。ゲストに助けられてどうすんだカツン!オマエら!
ていうか赤西、オマエ分かりやすすぎて逆にモエねぇ。色々分かったけど…あッ正常な男子の反応ってこうなんだ、みたいな…(何を基準にしてるんだオマエ)
そしてカップリング曲では自分が思っていた人が思っていたパートを歌っていたので吹いた。しかし今回誰もかみ合ってなくて笑いました。聖・中丸のがいい仕事してたんじゃん…。ていうかジンカメ以外皆ちゃんとしてたよ…オイ、赤西。色々ごまかそうとしてたけど私はだまされないぞ!最後とりあえず払拭しようと声を伸ばしてしまったのがアダとなりましたね。なんであれでオッケーが出たんだろう。不思議でしょうない。時間なかったのか?