2006-01-01から1年間の記事一覧

いつまでも残るもの

ははっ、昨日のオイラ怒ってますね!笑わたしとしては今日友人らに愚痴ったらどうでもよくなりました。いかんいかんと思いつつ腹が立ったらすぐ誰かに愚痴るんですよね・・・ストレス発散というか・・・たぶん本気で怒ってないからこそできることなんでしょ…

目を瞑ったら、いつでも

ここ最近やけにカラオケに行ってるんですが*1毎回思うのはカトゥーンの曲入れられるとだめですね、やっぱり。元々マイクはいったん握ったら一曲終わるまで放さないというウザっぷりなんですが。自分の気に入ってる曲を歌わせると自分の世界に浸りながら歌う…

いつもありがとうございます

いまジュゲムで同じようなブログをやってるんですが*1アクセス解析をふと見てみたときに思わぬところからリンクがきてたりするのを発見すると、わけもなく恐縮します。「こ、こんなブログにきてくださってありがたいです、ありがたいですけどこんな文章読ま…

惚れたら負けなのさ

A

正直、話を聞いたときは帰ってくる気なんてサラッサラないと思ったんだよね。これを言うと周りの人間はそんなことないよ、戻ってくるよ、ってこっちを気遣って言ってくれるけど。むしろわたし戻ってきたほうががっかりする気がする。がっかりしつつも、嫌い…

はじまりはじまり

はい、上目線からはじまりました。うわー憧れのはてなだうわー!!って感じでテンション上がってます。思い立ったらすぐ行動してしまうネット上ならではの速さ。これがねえ、オフでも発揮されればねえ、どんなにかねえ・・・とか言いつつ自分のほしいものの…