2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふらいでー

a

あ、そうそう。ふらいでーされたの昨日知って、同期と飲み会だった私は帰宅途中にコンビニに寄って閲覧してみました。なんかあちこちで「呆れた」「意識しろ」との声が高いのでどんな内容なのか若干不安になってたんすけど、あれっすよね。オレ、別にいいと…

血液型ゲノム

よく初対面の人にはBかOと指摘を受け(その中でもBが多い)(ナンデ)、深い付き合いになると「根っからのAだよね」と言われるひとです。なんぞよく分からん。

やってみた

お見かけしたのでやってみました。女豹占い。

ブーツが欲しい

母親とはじめてからおけに行きました。笑。 なんだこの面白すぎる展開。先日、母親がはじめてカラオケに行ったらしく、ちょっとハマりたてで行きたかったみたいなんですよね。見事に知っている曲がかぶらない。かろうじてピンクレディーが限界でした。・・・…

南の島に行ってました

遅い夏休みをいただき、南の島に行ってきました。帰国する日に某aoi嬢が飛び立った・・・ハズです。確か。マサカかぶるとは思わなかったので二人でびっくりしてましたお台場で。そんな夏休みでした。(どんな) 三連休に夏休みをかぶせた形で行ってきたので、…

飽きたっぽい(色んな意味で)

hsj

ああっもう薮さま・・・!!!!好き!!!!!!!その軽い感じが愛おしすぎる!!!!何その適当に思いつくまま書いてみましタ☆的な文章。リアルダダ漏れ。超もえる・・・やめてもう・・・可愛すぎる・・・・・・・薮さま好きすぎる・・・・・ と、ジャンプペーパー読んだ…