飽きたっぽい(色んな意味で)

ああっもう薮さま・・・!!!!好き!!!!!!!その軽い感じが愛おしすぎる!!!!何その適当に思いつくまま書いてみましタ☆的な文章。リアルダダ漏れ。超もえる・・・やめてもう・・・可愛すぎる・・・・・・・薮さま好きすぎる・・・・・
と、ジャンプペーパー読んだあと思ったんですけど。ど。・・・考えてみると、ワタシこういう三次元から二次元に加工されたものだとすんばらしくモエるんだけど(というかモエが長続きするんだけど)、どうも三次元に移動されるとダメな・・・のかもしれない。きっと。ていうかたぶんそう。二次元からリアルがダダ漏れ具合はとてもとっても!好きなのだけれど、三次元でリアルって・・・うーんとさぁ・・飽きるんだよね。罰当たりだけど。飽きるんだよね。(二回言った)たぶんね。サマリーなんて最初やまだくん目当てで振り込んだハズなのに、気づいたら薮さまに負け、最終的には薮さますら高木に負けて、しかも光のちょろさ(・・・)とケイトの男臭い身体とゆうとりんの男らしい腕にもえてた。やまだくんなんてチラ見もしなかった。何しに行ったのワタシ・・・夏何してたんだろう、オレ。バカじゃないのか。(あおいさんに「本末転倒ですよね」と言われた)(まったくその通り☆)
じゃにーずの三次元接触(コンサートと言え)といえども自室で観賞してるようなガラス越しな空間がとてもとても好きなのですが、どうもわたし二次元でもリアル臭さを求めるタイプなので、三次元だと充分すぎるほど情報量を与えられるのがどうもダメみたいです。ていうか、妄想域は残しておいてほしい願望があるので三次元場で二次元と同じ顔されると「ああー・・・・・」と残念に思ってしまうひとみたいですね。ていうかオレが残念すぎる。ややこし!
今わたしは何目当てでジャンプを見ているのか超謎です。グループは好きなんだけど。わっかんねぇなぁ。(・・・)