南の島に行ってました

遅い夏休みをいただき、南の島に行ってきました。帰国する日に某aoi嬢が飛び立った・・・ハズです。確か。マサカかぶるとは思わなかったので二人でびっくりしてましたお台場で。そんな夏休みでした。(どんな)
三連休に夏休みをかぶせた形で行ってきたので、非常に残念なことにその時お台場にビッグネームが集まっていたことを帰国してから知りました。残念でなりません。上田さん・・・結局N氏もU氏も行かなかったそんな夏。お金がね、ないんだよね。(ザ☆リアル)お仕事もね、わりかし忙しくてね、私自身余裕がないのも相まって、最近テレビすら見てないんだよね。しかもこの間素でカツカツ録画し忘れていたのには驚いた。曜日感覚がなくなってました。ていうか、本気で意識してなかった。雑誌もここ何ヶ月もチェックしてないので、テレビ媒体で確認すらしてないとなると今現在どんな髪型なのかもしらないのよね。なんかモコモコしてる、っていうのはあちらこちらで拝見させて頂いていたので知ってるんですが、なに、ピ様と同じなの?またなの?なんかもう、またピ様なの?(「また」ってナンダ)(ていうかさっきから「ピ」を「プ」って打ち間違える)(・・・卒業おめでとーーーーう!←誤魔化した)*1別にいいですけど。燃え尽きた感があるよね。わたしこうしてコンサートだけには参加するようになるんだと思う。まだドラマに出てくれれば・・・ドラマはたまに見るのに・・・な・・・・・・・はやくかめなしくんは耕作みたいな役でキャピキャピしてくれればいいのに。それか女装して女子高に通うとかやればいいのに。花君逆バージョン。それでクラスメイトに合コンに強制参加させられて隣接してる男子校の某A君に一目ぼれされて付きまとわれればいいよ。(ちょっと自重シテミマシタ)(スイマセンデシタ)
・・・・・ごめん、疲れてるね☆
こんな生活のおかげでネタがまるでない→PC立ちあげてもブログ書けない→・・・ドラマでもみるか→放置、のエンドレスループをどうにか止めようと思いまして、今度から一日の食生活でも書き綴ろうかな、とでも思っている次第でございます。(と友人に提案してみたら「本末転倒じゃん!」「趣旨が違う!」と突っ込まれました)(そのとおり☆)

*1:何度も言うけど、嫌いではない