2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう

思いたって拍手を取り付けてみましたー。コメントすると伏せることなくそのまま出ちゃうんで、支障ある方みいるかナ・と。思いまして。よかったらお使いください。お返事はブログ上など臨機応変に対応させていただきますー。お気軽にどうぞ!パチパチと!

なんだよ!

八時過ぎからわざわざ確認電話スタートです、とかメールしといてなんで繋がらないんデスカ。意味が分からない…なんだこの焦らしプレイ…思ったより人が集まらなかったからバラすのにまた組みなおしてるのか?なんなの? もうイイデスヨ…。明日また電話するか…

ドラマ

A

キュウの後釜かい!(ズビシ!)が主な感じ。(ソコ?)いやだって…ホント聞いた時ウソだ、って思ったしさ…。学生って。しかも生徒会って。副会長だろ?生徒会六人いるんだろ?単独主演ってなに?それオイシイ?みたいな。疑問符イッパイですよ。原作漫画ですけ…

ガチ

Y

とりあえず昨日のカツカツを見る前に*1あげるだけあげとこうと思います。 山田くん…!(まずコレ)はじまってすぐハナさんからメールがきまして、その内容を後から見返してみたら自分の山田くんへのガチさに若干ヒきました。あの、すいません。私なぜだか本気…

いまさらだけど

泣きたくなるほど山田くんってキレイだしかわいいしかっこいいと思う。意味がわからん。とりあえず訴えたかったので出てきてみました。プレミア出てくれるかな!私明日バイトなんだよ眠い!寝たい!

雑誌のおはなし

J

そう、雑誌のおはなし。大体皆さんヲタ誌を発売日から一週間以内に買い求め、読み倒し、モエ〜で悶えながら感想や考察をブログなどで発散するじゃないですか。それが楽しいじゃないですか。月二回のお仕事、みたいになってるところありませんか?そうかない…

あいこちゃん

res

すいません遅くなりました!以下コメントれすれす。

大冒険

Y

おつかれさまでした。本当におつかれさま山田くん…!いない回も多々あったみたいだけどこれで二足のわらじをはかなくてすんだね!あとはもうドラマだけだといいね!身体大丈夫ですか!?(必死)結局一回も観にいけませんでしたが、きっと山田くんはめいいっぱ…

深層心理バトン

拾ってきちゃいました。最近バトンをガツガツ消化してます。以前回してもらったのは答えてないのが多々あるというのに…スイマセン、いずれ必ず答えますので!一応全部ちゃんと答えてるんですけどジュゲムように書いたからまたはてなに編集しなおしたり編集し…

探偵学園

もう、たまりませんな。ハァハァする。ハァハァするよ…幸せだよ…幸せのハァハァだよ…このまま昇天できそうだ…もうほぼ八割をしめたリュウの子犬みたいにキュウを見る目と、切なそうにうつむいた横顔が、もうかわゆすぎた。ごめん、カケラも胸をいためてあげ…

大冒険をクローズアップ

Y

色んなところで行った方のお話をよくみかけるんですが、山田くんはいたりいなかったり、のようですね。平成だけ別仕事行ったり行かなかったりだとか…。行かなくて*1よかった!(相当キスマイがたまらないみたいですが!)(ニカちゃんが見たいよおおおおおおお…

モロモロが足りない

某はなまるくんへの愛が足りない…せいで恐れ多くもあんけーとなんて手につけられない…(さめざめ)自分にあてられたものだと驕るつもりはないですが、やはり以前にご挨拶したことはあるのでね…でででででも、無理なんだよぅそんな愛がないんだよぅ申し訳なさ過…

PV撮影時の写真

A

実は私も買っていました、赤西くんの写真。テヘ。いやーなんか…デレって怖いな、と。あらためて思いますな。今までの自分なら手数料惜しさに買うなんてありえなかったんですが、それすら凌駕する赤西へのガッツキ。赤西と混合二つ買いました。届いた時、私は…

なにやってんだ

A tv

ものっそいベタですけど、ものっそい久々に、 赤西にメロリンラブ。(死語) 毎週カツカツのたびに言ってるような気がしますな…アハハ…

旅立ってました

お久しぶりです。わたくし、先週の木曜日からちょいと四国の方まで旅をしてきました。いやー楽しかったですよ四国!満喫しました四国!サカモトリョウマを心の師と慕っている私としては是非とも人生に一度くらい行ってみたかった土地でして。今回念願かなっ…

デター

J

キターっていうよりデターって感じ。ついにきましたか、横浜アリーナ!ただ少し叶わない夢を見ていたみたいで総合的な扱いにガクッときたことは否めませんが*1そうかー横浜アリーナか。しかしこの日程的には追加でるもんな。最低でももう一日プラスされて公…

オメデトウゴザイマス!

7 J

オリコン一位おめでとうございます、おめでとうございます、ありがとうございます!ヨッ、一位、ヨッ!これで一応(私が勝手に考えている)山田くんの将来設計は安泰(の予定)でございます。うふふ、三枚も買ってよかったウフフ!*1 あ、あと二階堂くんお誕生日…

キュウにボクの何が分かるっていうんだ!

もももももももももももも、もえ・・・・・・・・・・・・!!!!!!! 今回のリュウ様マジモエ…。どうしよう…こんなにリュウでモエたのはじめてかもしれない…簡単に挑発されるリュウ。焦るリュウ。間違うリュウ。いたたまれなくて逃げ出すリュウ。逆切れ…

ヘイヘイヘイ

7 tv

ぎゅーぎゅー詰めなあの子たちも相当可愛かったですが、一列に並べ!ってなった時に山田くんが「ハイッ!」と返事をしながらわざとらしく姿勢を正していたのも可愛かったですが、なにより一番最後の告知ですよね…。あれ拷問だよ…。可愛すぎるよ…。なんかギャ…

あいばっち

見てきました、行ってきましたミュージカル!はじめてのミュです。正直どんな空間なのかまったく検討もつかなかったんですけど、新橋の小さいバージョンだと思えば平気でした。あとジャニと違って空気がキャッキャしてなかったので普通のテンションで望めま…

ドーム

Y 7

知らなかったよ昨日のドームに平成出てたなんて…てっきり大阪行ってらっしゃるのかと…ウウッおつかれさま、おつかれさまです山田くん…!

ヤヤヤ

Y tv

録画しといてよかった。メドレーだぜ!山田くんがどこのパート歌ってるか分かるメドレーだぜ!でも一番のモエは『Iをくれ』の前奏パートでソロを歌ってる知念*1の後ろで高木に向かって何か変顔をしてる山田くんが気になりました。てゆか、バリモエた。かっわ…

ぼくの胸を満たすアイはどこにあるの?

Y

なんか時が経つにつれて思い出して泣きそうになります。ナンデダ!自分、ナンデダ!そうそう、そういえば両手で握ってくれてたのよね…とki35na110さんのエントリを読んでいて思いだしました。思い出した瞬間、泣きそうになりました。両手を出して握ってくれ…

続・握手会2

7

ウウッダメだほんと眠い!忘れないうちに握手会の感想を。

続・握手会

7

行ってきました。朝四時半に起きて、朝焼けを見て、五時半に家出て六時半頃には並んでました。何もかも終わったのが九時半でした。苦節三時間…。辛かったけど行ってよかった。『行動しないことには何もはじまらない』去年の24時間で実感した言葉です。行くこ…

頭なでたい

7

あー…なんか明日どうなるんでしょうね。ハハハハ(笑うしかない)一応心当たりに打診はしてみたんですが、正直あんま期待してないので*1ほぼ一人参加かな!アハ!いい大人が一人参加。どうしよう。大体「人気あるのかないのか今いちサッパリ掴めん。どうなの?…

握手会

7

ってなんじゃらホイ。 昨日からそんな不穏すぎる噂は聞いてたんだけど起きたら事務所からの告知ですよ。エー。ほんとにやるんスか、エー!どんだけ力入れてるんスか、エー!ヌースみたいですな、エー!ほんとにビューですか?えっ、あのグループで生き残れる…