探偵学園

もう、たまりませんな。ハァハァする。ハァハァするよ…幸せだよ…幸せのハァハァだよ…このまま昇天できそうだ…
もうほぼ八割をしめたリュウの子犬みたいにキュウを見る目と、切なそうにうつむいた横顔が、もうかわゆすぎた。ごめん、カケラも胸をいためてあげられなくて。だって!あの顔が見たかったんだもん、オレ!道を聞かれて断られた時*1にあんな顔して欲しかったんだもん!あれに儚げな微笑ついたらもう最高!ハァ…もうたまらないよボク…あの目がスキダーあの子犬みたいな目が大好きダーあの目が切なげなのが最高ダー!!
そして最後の最後で破顔。山田くんのチャームポイント笑顔!はかいりょくばつぐん。あれだけでリュウに何人も落ちたに違いないと思う。だって山田くんの真骨頂はあの笑顔だもん。スゴイナーあれ目の当たりにしたキュウはフォーリンラブだよね〜かわいいな〜しぬほどかわいいな〜これからはリュウの笑顔みられるようになるんだったら嬉しいな〜毎回わりと寂しかったんです。せっかく毎週見れるのに私の大好きなあの笑顔がみれないなんて。だからぼくリュウにちょっぴり否定的だったりしたんだよね…よく我慢した!よく今日まで我慢した、オレ!
あーもうホント死ぬほどカワユイ。キュウがリュウの腕を掴んだ時、振り払われる瞬間を何度もリピートしちゃいました。だって、なんか、プニプニしてそうじゃん!いいなぁいいなぁキュウ!つぐみんのポスターを足を広げてみているリュウのあまりの男らしさに立ちくらみがしました。肩がガッシリしてるからステチなんだよ…ただケガをしてるのにガクンガクン揺られてるリュウにものっそ心配しました。あれ、はやく着いても余計に血が出て結局出血多量であぶないんじゃないだろうか。気になる。*2

*1:過去ログ参照。私の腐ったモエシチュエーションのひとつデス。

*2:アンタはホント最後の最後で現実に戻るよね…