大冒険をクローズアップ

色んなところで行った方のお話をよくみかけるんですが、山田くんはいたりいなかったり、のようですね。平成だけ別仕事行ったり行かなかったりだとか…。
行かなくて*1よかった!(相当キスマイがたまらないみたいですが!)(ニカちゃんが見たいよおおおおおおおおおおお)
そうですか、いまだ撮影も続いてますし24時間もちゃっかり出てるし*2平成だけ別の仕事ってことはまた何かやるんだろうし(…やるのか!?)(期間限定じゃないのか!?????)(キ、キタイしてイインデスカ…!?????)それでも、お金払ってきてもらってるお客さんが最優先じゃないんだ、と思ったらなんだか、ちょっぴり心の隅っこがガッカリしました。まぁ、走りはじめたばかりだろうししょうがないのかもしれないけどさ。地固めする必要は今なくてトリアエズ餌を作り蒔くことが最重要事項なのかもしれないけどさ。うーん、こういうことがあると事務所にまた疑問が湧いてくるなー…
ま、山田くんはドラマのお仕事あるからしょうがないとしても、平成が途中でいなくなる(?)(それとも「いなくなる」って山田くんがいないから「いなくなる」、ってこと?)ってナイよな、と。思いました。横アリではそんなことがナイことを、祈っています。*3

*1:正確にはいけなくて

*2:偶然テレビつけたらキュウメンバー五人が写ってて目が点になりました。知らなかった…。深海魚を見て目キラキラさせてる神木くんが可愛かった。演技でも素だとしても、カワユイ。そして終始うつむいてるか誰かの影に隠れてる山田きゅん。ああ、山田くん…!あの時間あの場所の行ってれば見れたのね…!←必死

*3:いやいや当たるか分からないけど、てゆか行くのかオレ!いけるのかオレ!自分の名義で当たる気がしねぇゼ☆