2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つらつらと

下で暗すぎるエントリあげてる一方、実は明日から北海道です。今回ツアー初参加です。すごいよ……あるまじき参加回数。一回って。ツアー日程が全部だめだったんですよね、仕事的に。ほぼ参加してた去年が懐かしいわあー。今じゃ無理だもんなあ。切ないっすサ…

なんかもう、

リアルにダメだ、オレ。ちょっと前はかなり切羽詰まってたけど、今はもうほんとうにだめだ。たぶん、一通り激動の時期が過ぎて、結局受け入れられないのがすべての原因なのかなあ・・・・。甘えなのかなあとも思わなくもないと自分を戒めてた時期もあったけ…

爆笑

ごめんごめん。いたよまつむらくん。ちゃんとフレッシュの回にいた。ナチュラルにいたから全然気付かなかった。ていうかビーアイシャドウに俄然興味なかったから早送りしてたんだよね。そら気付くわけないわ。ちょうきょどってるほくとくん。久々の胸の高鳴…

全然知らなかった

衝撃の事実。あんなにかわいいかわいいと騒いでいたまつむらほくとくんが、ビーアイシャドウに加入してたとか何事ですか。笑。大抜擢といいますか、いやまあめでたいんだろうけど、あんな怖い集団に入ってどうするのほくとくん・・・!!!こええよ!何が怖…

ぽぱい

を見ました。「服を魅せる」ということがメインであるはずの雑誌のなかで、なぜにあかにしくんが紙面を飾っているのかよく分からない絵だったような気がします。そしてあのパンツのなかに手つっこんでる図に対して下系の方向に思考が飛ぶわけでもなく、「・…

なんだか

知らぬ間にえらい時間がたっていたんですね・・・ドーモお久しぶりデス。とりあえず生きてはいます。今年入ってから受難続きで、今もまた受難中でございまして、時期的には(仕事は)落ち着いてきてはいるんですけど、精神と体力的にはまだまだまだまだ受難中…