なんだか

知らぬ間にえらい時間がたっていたんですね・・・ドーモお久しぶりデス。とりあえず生きてはいます。今年入ってから受難続きで、今もまた受難中でございまして、時期的には(仕事は)落ち着いてきてはいるんですけど、精神と体力的にはまだまだまだまだ受難中でございまして。ええ。えいや、って投げ倒したい気分です。そんななか昭和平成最終回で放送されていた、1ポンドやまだくんがえっらい可愛くて癒されました。やっぱり、髪、切ろうやまだくん!!幼さ前面で前髪短めがいいよ!えらいかわいかった。やっぱりやまだくんは女神だなあ。2枚目路線なんかいかなくていいからさ・・・知念がいきたそうだからやまだくんはキューティクル部門担当になればいいと思うんだよね。わたしのために。わたしの精神的な癒しのためにさ・・・ああそうさ・・・病んでます現在進行形で。人間ね、病むとね、限界達するとね、涙腺がぶっこわれることをはじめて知りました。ここ1カ月くらいで。笑。今ならすべてを投げ出してLAにいける。まじで。あの時ガン切れしててごめんあかにし。心の底から謝る。人のこと言えねえわ!今ならあの時のユーを全力で抱擁できるわ・・・もう・・・と過去のウタワラを見ながら思ってました。いろいろ察してください。笑。
なんかこんな時間にゆっくりできるのが久々すぎて何していいのか分かりません。とりあえず生存報告。明日もがんばって生きていきます。最近「生きる」ことが目標ですよ。いや、「生き抜く」ことが日々の糧になりつつある。ほんと明日もがんばる。起きたら全部フィクションの世界だったらいいのに・・・ほんと・・・暗くてすんません・・・・・・