ぽぱい

を見ました。「服を魅せる」ということがメインであるはずの雑誌のなかで、なぜにあかにしくんが紙面を飾っているのかよく分からない絵だったような気がします。そしてあのパンツのなかに手つっこんでる図に対して下系の方向に思考が飛ぶわけでもなく、「・・・かゆそうだなぁ・・・」ぐらいしか感想を抱けなかった自分は少数派だと思いました。いや、たぶん、確実に間違っている。笑。まあそんな感じ。
長い間ぱそこんちゃんに触れなかった間に書けなかったことが多々あるので、とりあえず思いつくままに書きあげてみようと思うよ!

  • 呼び名について

これね、すごい言及したかったんですけど、わたし普段から『あかにしくん』呼びなんでね。とくになんとも思わなかったんだけど、興奮したときは『じんじん』呼びになっちゃうんだよね。まあ特にあかにしくんの感情なんて、正直客に注文つけんなとどうでもよい部分ではあるんですが、確かにユーその年で「じんじん」呼びはきついよね・・・と思わなくもなかったんで、考えてみた。「 にんじん 」ってどうよ。これどうよ!!画期的じゃないか!!!これであかにしくんにんじん嫌いだったら大爆笑ものだったんですが、特にそんなエピソード聞いたことないんで、まあじゃああの体格がにんじんっぽいってことで個人的に採用してみようと思う。にんじん。にんじんのヒゲを抜きたい。でもにんじんのキャベツちぎりつつ大島さんらの相手してるときのやわらかい笑顔には不覚にもきゅんときたわ。にんじんにときめくとか何年ぶり・・・(大げさです)そしてたっちゃんの登場シーンは女子そのものだと思う。なんだあのかわいい絵面。フィギュアにほしい。

  • 気になる子

ちょっと前にうちこんで気になる子がいるの!すのーまんにいるの!動きができあがってるの!!と興奮してたことがあったんですが、先日友人に3カ月分のしょうねんくらぶをもらったので、探してみました。エー、正直よく分からなかったんだけど(・・・)(いやみつけたといえばみつけたんですが、候補が2名いて今しぼり中)(もうちょっと待って)、開拓はめでたくできました。もうさ・・・ほんと勘弁してオレ。手広げるの勘弁して。笑。白状すると、ひっぷほっぷの中で、みゆとくんが気になります。あとね、かつんが出てきた回のね、じゅにあにキューで出てきたフレッシュじゅにあのほくとくんがド・ストライクだった。やべえかわいい。自分の名前かむとかアンタ!先日入ったばっかりなのにちゃんとしゃべれてるとかオマエ・・・!!かわいい!!!と大興奮しながら友人にメール送ったら彼女も目をつけてたらしい。だよね。将来有望だよね。あとふれっしゅの子たちはなんでやまだ担が多いのかひじょうに気になります。なんで?なんでやまだくん?べらぼうに三枚目なやまだくんになぜ????・・・今の子たちの思考回路がなぞです。憧れるならまだやぶさまとかのがいい気がするんだけどな。やまだくん昔の動きのキレがないもん。動きにキレのないやまだなんてただの肉まんなんだから・・・・!!!ばか!ほかほかしてないんだから・・・・!冷めちゃって底面の紙が取りにくくてあまつさえ残っちゃうような残念な感じの肉まん。残念すぎる。そして相変わらず怖いですビーアイシャドウ・・・わたしはどれかといえば岬くんがすきです。でもにかちゃんのほうがもっとすきです。最近玉森押しにひじょうに不満をもってらっしゃるのがよくでていて(笑)ああ第二次鬱屈期に入ったのね、と一人でハラハラしております。がんばれにかちゃん。


・・・・・・なんか飽きちゃった・・・・・。最近にしては長く書いたと思います。わたしはこれからまたほくとくんを見たいと思います。ほんとすきです、あの子。かわいすぎる。