全然知らなかった

衝撃の事実。あんなにかわいいかわいいと騒いでいたまつむらほくとくんが、ビーアイシャドウに加入してたとか何事ですか。笑。大抜擢といいますか、いやまあめでたいんだろうけど、あんな怖い集団に入ってどうするのほくとくん・・・!!!こええよ!何が怖いって絶対すきになっちゃうじゃんビーアイシャドウ・・・!!きくちくんとかとどういう絡みになるのか今から不安でしょうがない。友人よ、またDVD待ってるからね☆(他人任せ)(いやだってうち見れないんだもん・・・)
・・・・・・・・・いやしかし、絶句したなあ・・・しかもこれ一か月ぐらい前の話じゃん・・・なんでおいらセブンコン行ってないんだろうか。北海道はいるのかなあほくとくん。生見てみたいなあ・・・