爆笑

ごめんごめん。いたよまつむらくん。ちゃんとフレッシュの回にいた。ナチュラルにいたから全然気付かなかった。ていうかビーアイシャドウに俄然興味なかったから早送りしてたんだよね。そら気付くわけないわ。ちょうきょどってるほくとくん。久々の胸の高鳴りを感じています。やっばい。超かわいい。全然動きついていけてないのもまたかわいい。大丈夫か。さんちぇさんに怒鳴られてないんだろうか。おばちゃんは心配だよ・・・。意味わかんねえ、と思っていたやまだくんウッキーのバックにもいて笑った。ごろんごろん集団にいるのを発見して発狂しかけたよ。なんだろうあの子。かわいすぎる。そしてわたしはいきなりハマりすぎている。分かってる、なんでここにきて13歳!笑