なんかもう、

リアルにダメだ、オレ。ちょっと前はかなり切羽詰まってたけど、今はもうほんとうにだめだ。たぶん、一通り激動の時期が過ぎて、結局受け入れられないのがすべての原因なのかなあ・・・・。甘えなのかなあとも思わなくもないと自分を戒めてた時期もあったけど、「甘え」であるかどうかなんてどうでもいい。何が「自分」にとって大事なのか、大事じゃないのか切り捨てていいのか、それだ。それだけにすぎなくて、それが他人からみてどんな評価をえられようともわたしは無理だった。過去の選択は後悔していないけど、それと今とは別ものだし。それに結局昔から自分がマイノリティー以外のどこにも属したことないんだから今更大多数のほういこうとしたって歪みがでるのは当たり前であって、つまりは自分のこと肯定できるのはわたししかいないんだしさ。絶対的な味方って自分しかいない。・・・とそんな暗いこと考えてしまっているので、あれですが、まああれです。今年中にどうにか決着つけるしかないですなあ。一大奮起しないとなあ・・・今までさぼってたツケだなマジで・・・。
わたしは今日も今日とて自分のことでいっぱいいっぱいです。なので(人生の)諸先輩方、「遊べ」というのはよしてください。笑。そのうち遊ぶからさ。てゆーか遊びたいとは思ってるんだからさ。オレだって。どんな意図をもってそう助言してくれているのか分かりすぎるほど理解していますが、今は無理。自分のしりぬぐいでいっぱいいっぱいっす。ほんと、ポロポロ忘れ物してくの多いよな自分・・・。取りに行くのは面倒なので新しく作成する派です。だいたい後ろ振り返ってもなにも得るものないしな。めんどくさいしな。ほんと受難だなあ23歳。