2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗した

久々にショートパンツを意気揚々とはいてでたら、太ももあたりの毛がぼうぼうだった件。やべえ。笑 まあどうせ地元ぶらぶらするだけだしいいよね…とか油断してると絶対なんか起きるんだ。知ってる。笑。あーやべえすっかり忘れてたなあ………

このあいだから

ずっと書きたい書きたい思っていたこの間のうちコンMC。心が折れないように場所だけ作っておきます。需要ないかもしれないけど、にかちゃんのことを、書きたいんだオレわ!世間はたまもりブームかもしれないけど、にかちゃんなんだよ!!かわいかったんだ!…

おつ!

こんな時間に更新してるけど、仕事さぼってるわけじゃないんだからね・・・!えへ!(・・・)あおいさんからバトンをいただきました〜久々のバトンですね!はりきって答えるゾ!(・・・何キャラ・・・) ジャニーズLOVEバトンジャニーズに関するバトンです。ジ…

えむすて

tv

こ、こえー・・・!!!なんだあのビーアイシャドウ・・・!!!!こわすぎるよ!!!! あと先日うちコンにて目を奪われたじゅにあの子がいたような気がする。あのね、うちコンね、わたしみたい子がちょうどよくばらけてすごい楽しかったんですよ。何しに行…

やっちまったぜ

買っちゃった。パソコン。笑。 ずーっとパソコン買い換えるか、DVDデッキ買うかで悩んでたんだけど、やっぱりね。抗えなかったわ。パソコンが使えないというこの不便さに・・・。支払いがコエーなあ・・・まあ、すぎたことだ。オニューのパソコンはまだ使い…

壊れたままの

ぱーそなるこんぴゅーたー。 最近電源つく日とつかない日とでてきたんだけど、やばいっすかね。同じくキーボードが反応する日としない日とある。りあるネットサーフィンしかできませんぜい………かつんフラゲして珍しく鑑賞しました。ねえ、あのさあ、じんじん…

ぱそこんちゃんが

壊れた。キーボードが壊れた。たぶんちょっと前にお茶ぶっかけちゃったからだと思う。ガーン。文字は打てるんだけど、『N』とか濁音とかがうてないんだよ。これすごいいらいらする・・・いい機会だから新しく買い換えようかな。ノートPCを買うか、自分で液晶…

昨夜

Y

帰宅したら え・・・?なにか頼んだっけ? ・・・・・・・。 ・・・・・・・・・・。リュウさまーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!みんな!今度わたしと鑑賞会してくれるみんな!もってくから!もっていくから、わたしと一緒にキュウとリュウの関…