壊れたままの

ぱーそなるこんぴゅーたー。
最近電源つく日とつかない日とでてきたんだけど、やばいっすかね。同じくキーボードが反応する日としない日とある。りあるネットサーフィンしかできませんぜい………

かつんフラゲして珍しく鑑賞しました。ねえ、あのさあ、じんじんってかっこいいよねえ……つか超強そう。超こわかった。笑。女子従えて支配してる演出がすごいこわかった。笑。だってあの容姿であんなんやられたら超こわくないか…?あらがえない支配力をあの指先はお持ちなのかと思うわ。こわ。なのにドアップひげあるけど美しいし。なんなの。こわ。笑。←笑ってしまう

でもメイキングみると全然なのよね……なんか、仕事に関したことで一生懸命になってたりメンバーと話してたり、笑ったりだとかしてるんだねえ、、、、なんだかはじめて見たような気がする。思わず繰り返しみてしまった。びっくりしすぎて。

まあ、えと、なんだかんだであかにしくんが笑ってればいいんだよね、おれ。なので今回のメイキングはひじょうに良いと思います。まる。