ぱそこんちゃんが

壊れた。キーボードが壊れた。たぶんちょっと前にお茶ぶっかけちゃったからだと思う。ガーン。文字は打てるんだけど、『N』とか濁音とかがうてないんだよ。これすごいいらいらする・・・いい機会だから新しく買い換えようかな。ノートPCを買うか、自分で液晶やら別々に買うかすごい迷っている。誰か詳しくわかるひとがいたら教えてください。条件は、テレビが見れる・録画できることのみです!画質と処理速度がよいのはマストだよね!!と弟に主張したら「あきはばらいけば?」って言われた。ありがとう、適切な答えだよ。今度気力があったら行くから案内をしておくれ。
知らない間にJ業界では動きが色々あったようで。玉森くんがついに銀幕デビューですか。悪の親玉って・・・へ・・・?(半笑い)ってなったけど、最初キィのときも同じ反応した自分を思い出したので、きっと玉森くんもなんとかみれるんじゃないかと思います。あの玉ちゃんの口の端から血のりが出るんだね。なんか違和感だね。どうせならはるまくんのおねえちゃんをはらませて捨てる役柄をふじがやくんがやればいいんじゃないかと思います。大分たきざわ舞台の影響受けてるけど気にしないでください。すごい似合うと思うんだ。ふじがやくんと鉄パイプ。そいでおねえちゃんと一緒にいるときだけかわいい笑顔みせればいいと思う。いえーいツンデレだいすっき!心の雪解け!
あとね、最近もえてるいえば理人さまですね。なんか各地でいまさらのように(すいません個人的には過ぎ去ったブーム)たけるんの波がきていてなんだか懐かしい気持ちになったりもしてますが、わたしメイちゃんといえば理人さまとそのほかの執事たちがものすごいモエる。笑。いやー楽しくってさー最近のお気に入りはじゅったくんです。だんだん泉さまの執事として男前に進化してるね・・・!顔かわいいのに!すごいなかまるに似てるのにかわいい!(いやなかまるがかわいくないとかそういう問題ではなく、なんかなかまるくんからけだるさ?を抜いた無邪気さと若さがあって個人的にみててすごい癒されるんです)(すいません不遜な物言いすいません)つまりは執事が好きみたいです。お嬢様と執事の関係性っていいよねえ〜妄想が広がっていいよ〜〜こればかりは執事が最初からお嬢様命でも全然オッケーいける美味しい。基本「男は雪解け!」と思ってるジェニーです。ドエスな男が好みです。最低。笑。というわけでリヒトさまですよ!!もう!ていうかね、もーーーーーーーーカブトの時はぜんっぜん思わなかったけど、ヒロくん目の演技がものすごくお上手!ツボをついてくる!!何あの訴えるような目・・・!!もう!切なげな表情とかされるとさ、ヒロくんの場合ずたずたにしたくなるんだよね・・・!!!(・・・)(え・・・?)ずたずたに傷つけてから拾ってやりたい。そいであのとろけるような笑顔とか、まじ、もう、たまらんよなあ・・・いいなあ・・・(・・・)(すいません気にしないでください)でもケントに殴られたあとの「開眼!」には笑いました。りひとさま、目、見開きすぎ。笑。いやあ楽しい楽しい。女の子もかわいくて楽しい楽しい。かりんだかかれんだか忘れたけど(おい)あの縦巻きカールたまに爆発頭のお嬢様のかわいさにやれれっぱなしです。ツンデレ最高。「うどん、とか・・・。」なんてどの口がいってるんだゴラア!あほか!そんなお前を押し倒してやりたい・・・!!!!!!みるくちゃんと大門の関係もごっつもえるし、あーもう色々たまりません。いいドラマだ。終盤に差し迫ってるのに、一回も主役に特別な感情を抱けないのもすごいと思うけど(笑)脇役がとても面白いのでいいと思います。しかしなんでいいくら(あってる?)ななにしたんだろうか。わからん。