2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ザニズ・ソート

各地でよくみかけるので、やってみました。ものすごーく顕著に出てると思います。笑いました。

イツハさんとおデート

軽く半年ぶりぐらいにイツハさん(@U)*1と遊んで頂きました!いやあ、久々でした。久々なのに話している内容がさほど以前と変わらないという。大体最初に互いに質問したことが「いま誰が好きなんですか?」っておかしいですよね。おかしくないですか。今現在…

拍手レス

res

ほんっっ・・・・・・・・・とに、遅くなってすみません!以下お返事です!

1ポンド第3話

やまだくんが、やまだくんがッ、 いじめられてるうううううううううううう(号泣)ううっこんな展開予想もしてなかったうっうっ!靴を隠されてるとか悪がきどもに言い寄られてるとか見てて泣きそうになりました・・・・・・・・そそそそんな顔しないでやまだく…

耕作とやまだくん

みました。ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかわいいです耕作しぬほどかわいいですちょうかわいいですなんだろうコレあれっはっなんのっ生き物ですかっ人間ですかっわたし…

雪降ってる・・・今日バイトいれてなくてほんっっとによかった!あぶない!朝起きてすぐ乗車予約キャンセルしてほんとによかった!凍え死ぬところだった!あぶない!(・・・)(ただたんに眠かっただけ) ただ今日中に済まそうとしていた予定が手付かずで終わり…

ドーモ

ご無沙汰してますジェニーです生きてます!先日誕生日を向かえた後バイト漬けだったのもあり、そろそろ試験勉強しなければいかんものでなんだかんだでバタバタしてました。でもカメナシ氏のメレンゲとしむら動物園は見ました。可愛かったです。せこいキャラ…

三連休は渋谷で

過ごしました。毎日出歩きました。ちょっと身体弱いわたしとしては無理しちゃったかな・・・毎日がんばったな・・・と帰宅するとお腹たぷたぷで体重が恐ろしい結果になってるんですよね。食べすぎです。一時期風邪のおかげでドドーンと痩せたのに戻りました…

結局

バイトやすんだ。またか!と思った君、間違いない。いやホント・・・ないですよね、ホント・・・。おかげで今日いちにち暇で暇で暇で暇で何してたのかいまいち覚えてないぐらいヒマでした。あ、そうだ、切り抜き整理最初はやってたんだ。2005年のみょーじょ…

風邪を

ひいたみたいです。本年度初です。きゃーい。今朝起きたら喉が痛かったです。でも明日のバイトは休みません。休めません。カードの請求が今から怖いです。旅行も行かなければなりません。できるだけ、がんばり、ます!休憩もつめて!食費も切り詰めて!年始…

tv

ティッシュ、というドラマをご存知ですか。去年の深夜に全8回で放送されていたものなんですけど、いやぁ、怖い。義兄が義妹にストーキングする話なんですけど、いやぁ超怖かった・・・。お兄ちゃんがほんとにほんとに怖いんですけど、どうみてもイセヤ氏にし…

新年会

あおいさんと新年会をしてきました。美味しいお豆腐料理屋さんにつれていってもらいました。豆乳カクテルにさしてある、いかにも「恋人と飲んでください☆」的な二本のストローが切なさを演出していましたが*1お料理が美味しくて満足でした〜今度は鍋を食べに…

久々に教習所に行ってきました。ほぼ一月ほど放置です。超怖かったです。教官が怖くて泣きそうになりました・・・なんだかお情けでやっと次の段階に行けそうです。でもおなさけなので次の段階もきっとやり直し宣告をされるんだろうな・・・ほんと、私、合宿…

セール初日結果

バッグとセーター2枚と帽子!昨日は眠い上に人混みに疲れて、15時には友人と別れて帰宅。帰宅してから母親と共に映画を見てきました。超精力的。23時には眠りにつき、今朝は10時に起きました。寝すぎだろ・・・。パンプスが欲しくて地元のマルイに行ってきた…

絵馬

Y

みました。大爆笑です。きっとその場で書いただけで、特に下書きとかしなかったんですね。『温たかい』ってアナタ・・・!ヒィ!*1 調べてみたら「温」という字は「じわじわとあたため、熱を中にこもらせる」(@広辞苑)ことだそうです。*2そういう穏やかなぬ…

新年早々

スゲー夢見ました。いくらなんでもキャスティングが酷すぎる夢をみました。去年は高木と神木くんとランデブーしている夢をみて(やまだくんは脇役)*1ちょっぴり疑問が湧いてたんですが*2、いくらなんでも今回はひどい。なんと・・・なんと、なぜか高校生ぐら…