セール初日結果

バッグとセーター2枚と帽子!
昨日は眠い上に人混みに疲れて、15時には友人と別れて帰宅。帰宅してから母親と共に映画を見てきました。超精力的。23時には眠りにつき、今朝は10時に起きました。寝すぎだろ・・・。パンプスが欲しくて地元のマルイに行ってきたんですがあんまりピンとくるものがなくて成果ナシ。明日はパルコに行く予定です。意図してるわけじゃないんだけど、今年は買い物三昧はじまりになりそうです。ちなみに去年は武道館に行ってました。今年はまだヲタクゴトの予定がないんですよ!珍しい。一昨年からなんだかんだで毎月なんらかの行事で埋まっていたので、なんだか変な感じです。いやいや、こうして一般人になっていくんだよ。予定がないのはただ単に事務所から振り込め用紙がこないからなんですが。きっと夏はジャンプと嵐に行っていると思います。カツンは冬コンですかね。