久々に教習所に行ってきました。ほぼ一月ほど放置です。超怖かったです。教官が怖くて泣きそうになりました・・・なんだかお情けでやっと次の段階に行けそうです。でもおなさけなので次の段階もきっとやり直し宣告をされるんだろうな・・・ほんと、私、合宿にすればヨカッタ・・・(ずーん)がんばりますけど。あんなん車じゃなか!ゲームだと思ってやればいいんだ、ゲーム!*1
のだめよかったですねー!漫画だとそうでもないのに、なぜか「のだめ、迷走する」で泣きました。そして私はどうしたら黒木くんと出会えますかね。あのキャラクターがツボすぎます。付き合いたいです。ターニャ、がんばれ!(わたしの代わりに!)ドラマを見ていたら漫画が猛烈に読みたくなりました。今、なぜかうちの母親が読んでます。CMを見たら興味を持ったそうです。「漫画よりドラマの方が面白いんじゃないの?」とかのたまいだしたので渇をいれてやりました。胸はって三次元より二次元クオリティの素晴らしさを主張します。紙より素晴らしい媒体物なんてない!が心情です。ヲタクです、分かってます。いまゲーノーに手を出してる自分に言われたくないでしょうがね(・・・)

*1:危険な認識