2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなわけで

明日から一週間ほど音信不通になります〜嘘ですケイタイぐらいはちゃんと使える。と思いたい。できたら写真日記ぐらい更新できたらしたいと思っているので、興味がある奇特な方はリンクにあるツナビーにきてください〜一応宣伝だけしておく。更新されてなか…

わたしがモンモンしている間に、コンサト決定したようですね。いやはや。長かった・・・。ようやくお目当てさんのコンサトに行けます。たぶん行ける。行きたい。社会人になるからなんとなくお金はあるような気がするんだけど、さっき5月請求計算してたら、ゆ…

雨ですね〜

というわけでついに明日から社会人でびゅーデス。今朝入社式に遅刻するという恐怖の夢をみました。相当ストレス溜まっていると思われマスどーも!不安でいっぱいです。運転教習があるのにいまだ仮免しか持ってない自分とか*1、荷物多いので業者に頼んで送ろ…

春高決勝

行ってきましたはじめての春高ばれー!経験者(春高ファン)の友人と連れ立って朝っぱらから行ってきました。開始時間ギリギリについたので、大丈夫かなーと思っていたらわんさか駅にじゅにあがいた。ナンデ・・・・・・まじで、ナンデ・・・・・・・・・・・…

風邪をひきました

またかよ、と思われそうですが昨日からダウンしてます。熱はないんだが喉がいたい。ていうか鼻が出る。おかげでテレビみほーだい!はやと!りゅう!(ええ、そうです昨日からごくせんエンドレスです)(ぼくは今ものすごく幸せです)久しぶりに見ているせいか、…

そういえばエー担でした

A

というわけで、いきなりなんだ下のデレデレ記事は!と思った方もいるのかいないのか分かりませんが。わたくし今超デレ期です。キッカケはなんだったか忘れましたが、口をひらけば「やまだきゅん☆」だった人間が今は「じんじん!」です。おかしいな。なんだろ…

リアルタイムで

みましたよ、ごくせん。超久しぶりにクールビューティーを堪能しました。やっぱりイイね、おだぎりりゅう。わたしの出発点。おだぎりに出会わなかったら慎(ごくせん1)*1にも出会わなかったわけで、今の自分はやはりなかったように思う。いやーいいドラマだ。…

ああ、社会人

実はえいとの追加公演当たってたんですけど、希望してた土日のチケット当たってても結局行けなかったわけだし(研修のせいで)(ふざけんなよなんで日曜はさんで月曜の朝帰り予定なんだよ土曜夜に帰らせろよバカヤロッ!)、今回えいとさんとはご縁がなかったみ…

もうヤケくそです

お久しぶりでございます。生きてます、ジェニーです。先日無事卒業式を済ませ*1、教習所に通いつつ*2、謝恩会にも出席して*3ディズニーでやったものですからついでに仲良し四人組で近くのホテルに部屋を取って謝恩会の後にシーに繰り出して遊んできました。…

白状します

J

実は今、やましたともひさが気になります。*1 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どのぐらいかといいますと、ことあるごとに「ごめんねじゅりえっと」が頭の中で流れ出すぐらい気になっています。じょうねつたいりくをみて、再放送していたくろさ…

怒涛の週末

なんだかんだで忙しくしてました先週末。とりあえず金曜、土曜連続で午前様帰りはつらかった!いや楽しかったし恐縮だったけど。でもちょっと具合悪い?ような気配がしてたのでつらかった。特に土曜日。ラストバイトだったのにもかかわらず最初から最後まで…

久々のおやすみ

毎日2時近くに寝て10時まで寝てるジェニーです。8時なんていくら目覚ましかけても起きられない。というより、二度寝が幸せでたまらない・・・*1と思っていたら昨日みた夢が最悪で、釈然としない気持ちで起きました。今日は久々のおやすみなのにはやく起きち…

わたくしを拾ってくれた会社での配属先が決定しました。なんと、○○支店ですよ・・・・・・・・・・・いや地味にへこむ・・・・・・・・・1、2年次に通ってた大学の校舎がそっちにあって、二度と行くまい・・・!と血反吐を吐くような思いで通っていたあの土…

ついに

わたくし、無事卒業が決定いたしました!やった! 今日認定結果が出たんですけど。無事に認定取れてましたーよかったー・・・いやほんと・・・ちょっと不安だったものですから。ギリギリで単位取得していたものですから、これで単位計算などモロモロ間違えて…

新ドラマ

ふーん新しいドラマか・・・ふーん・・・と思っていたんですけど(基本的に演技してるやまだくんに魅力を感じない)、よくよく考えてみたらあのメンツに高木がいたら旧セブンじゃね?と思いついた瞬間ゴッツモエました。おめでとうございまーす!(軽) てゆか山…

tv SC

久々に(たぶん昨年末以来)しょうねんくらぶを見たら、顔も名前も分からない子がいっぱい出てきてました。カルチャーショックをうけました。うらしまたろうにでもなった感じです。わ、分からない・・・!おそろしいなじゃにーず!野澤くんがマイクもってなに…

よ、

よかったね・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!と、どうしても抑え切れなくて、出てきてしまいました。大半の方は意味分からないと思います。以下、吐き出し!

振り込め締切

HSJ

いやー、昨日は大変でした。わたくし、以前に情報局の継続をしていないと書いていたんですが、コンサトの詳細を知った次の日にまだ間に合うとウェブにはあったのでいそいで送ったんです。ハガキを。前日には遅くとも届くだろ〜とかるーくゆるーく考えていた…